南りほは韓国とのハーフ?本名や両親(父・母) の国籍や顔画像も!

YouTuberとして活躍している「南りほ」さん!

韓国で多くのアイドルを輩出しているJYPエンターテイメントの元練習生だったことを知っていますでしょうか!?

輝かしい経歴を持っている南りほさんですが、「韓国とのハーフではないか」と言われています。

そうなると、

イケ
イケ

南りほは韓国とのハーフなの?本名やプロフィールも知りたい!両親の国籍や画像は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、南りほさんのハーフ説やプロフィール、両親情報などを調査・まとめました!

南りほは韓国とのハーフ?

まずは、南りほ(以下、南)さんのハーフ説について調査しました。

韓国とのハーフではないかと噂されているのですが、調査した結果、噂通り「日韓のハーフ」でした!

ですが、日本で育っているため韓国語は話せなかったのですが、JYP練習生時代に韓国の事務所で勉強してから話せるようになったとのこと。

今では、とても韓国語が流暢になっているそうですよ!

そのため、韓国での練習生としての生活は楽ではなかったものの、韓国語が話せることで高校生活や日常生活はそこまで不便ではなかったそうです。

南りほプロフィール!

活動名:南りほ
生年月日:1995年11月1日
年齢:26歳(執筆時)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:155cm
体重:40kg
事務所:Glow Up(日本)、Sublime Artist Agency(韓国)

南さんは、日本や韓国を中心にモデルや女優やタレントとして活躍しており、2020年8月からYouTuberとしても活動を開始!

2022年2月時点でチャンネル登録者数22.2万人と人気急上昇中です。

前述したように元々JYPエンターテイメントの練習生だったということで注目を集めています。

2012年から2015年までの約2年半、初の日本人練習生としてJYPエンターテイメントに所属。

所属することになったキッカケは、K-POP STARというオーディションをお姉さんと一緒に受けにいったとき、まだ無名だったJYP関係者に声をかけられたことでした。

ですが、当時のJYPは現在のように有名ではなかったため、両親はとても心配していたそうです。

自身のYouTubeチャンネルで、JYP時代の苦労話をアップしています。

JYPを退社した後は韓国ドラマや映画に出演したり、モデルとして出たりして活躍しているほか、日本でも女優やYouTuberとして活躍!

マルチに活動している南さんに今後も注目ですね!

南りほの本名は?

「南りほ」って本名だと思っていた方も多いと思うのですが、実は活動名なんです!

では、本名は何なのでしょうか。

調査した結果、「孫田梨帆」ということがわかり、「まごた りほ」と読みます。

「孫田」という名字は少し珍しいでしょうか。

気になったので少し調べてみると、全国に約1,300人ほどいるようで、南さんの出身地である兵庫県には約40人、全国では8番目に多いとのことですよ!

スポンサーリンク

南りほの両親(父・母) の国籍や顔画像は?

日韓ハーフの南さんですが、両親のどちらが韓国人なのでしょうか。

調査した結果、お父さんが韓国人でお母さんが日本人ということがわかりました!

JYPエンターテイメントにスカウトされ、韓国へ行くといった南さんを心配し最初は反対していたそうなのですが、反対を押し切って単身韓国へ渡った南さん。

現在では応援してくれているようですね!

そんな両親の顔画像なのですが、過去の動画で両親が登場していました!

残念ながら声だけの出演でしたね!

顔画像も調べたのですが、現時点では公開されていません。

お父さんが韓国人ということですが、とっても流暢な日本語を話していましたね!

しかも、関西弁!

南さんも韓国へ渡るまで韓国語を話せなかったということなので、お父さんは在日韓国人の可能性もあるでしょうか。

とても仲良しな親子ということが伺えるステキな動画でしたね。

まとめ

・日韓ハーフの噂は本当だった
・南りほのプロフィール
・本名は「孫田梨帆」である
・お父さんが韓国人でお母さんが日本人
・両親の顔画像は公開されていない

今回は、南りほさんについて以上のことがわかりました。

日韓ハーフという噂は本当でしたね!

それに、日本人初のJYPエンターテイメント元練習生だったことにはビックリした方もいるのでは?!

現在でもマルチに活動している南さん。今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。