ブルーシーしらすはハーフなの?本名や年齢・仕事についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

事故物件YouTuberとして人気上昇中の「ブルーシー」さん!

メンバーは「しらす」さんと「マグロ」さんの男性2人ですが、茶髪でパーマのイケメン「しらす」さんについて、その顔立ちから「ハーフでは?」なんて噂があるようです。

そうなると、

イケ
イケ

しらすハーフなの?本名や年齢・仕事についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ブルーシーしらすさんがハーフなのか?

また、本名や年齢、仕事についても調査・まとめました!

ブルーシーしらすはハーフ?クォーター??

まずはブルーシーしらす(以下、しらす)さんがハーフなのか?

それともクォーターなのか??を調査しました!

ですが、ハーフ、クォーター説に関する情報はどちらもありませんでした。。

では、なぜハーフ説が出たのでしょうか?

理由は、次の3つが考えられます。

1.身長が180cmもある

2.顔立ち

3.少し日本人離れされた体格

まずは身長ですが、しらすさんの身長は180cm!

これは、日本人の同年代(25歳から29歳)の平均身長が約172cmなので、それよりもかなり高いですよね!

そして、「俺ハーフなんだよ」と言われても疑わない顔立ち。

そして、180cmの身長の上、体格もしっかりしています。

もしかすると、ハーフの可能性もあるかと思いますが、背の高い日本人!という可能性も捨てきれないです。

しらすさんがハーフやクォーターなのかのヒントにもなると思いますので、続いて本名を調査してみました!

ブルーシーしらすの本名は?

本名について調べてみたところ、しらすさんは本名を非公開にしています。

公表しないのには理由があります。

こちらの動画をご覧ください。

「住所がバレてしまい、もう活動できなくなるかもしれない…。」

このような理由からすると、今後も個人的な情報は公開しない可能性が高いかもしれませんね。

それでは「しらす」という名前はどうしてつけられたのか。

相方が「マグロ」ということもありますが、本名を文字ってという感じではないですよね。

YouTuber名が「ブルーシー」と海を連想させる名前なので、その辺と関係はありそうかなと思います。

結構、そのときの思いつきだったりもするかもしれませんね!

スポンサーリンク

ブルーシーしらすの年齢は?

さて、続いて気になるしらすさんの年齢について。

生年月日を調べてみましたが、こちらも非公開でした。

他の方のブログなどで2021年時点で「25歳」との情報もありましたが、生年月日が公開されていない以上、断定はできないかと思います。

こちらのTwitterを見てみましょう!

2021年12月の投稿ですが、確かに25歳といえば25歳に見えなくもない。

以上より、当ブログでは「25歳前後」と推測とさせていただきます。

ブルーシーしらすの仕事や収入は?

続いて仕事や収入についても調べてみました!

しらすさんは以前は会社員として働いていたようですが、現在はYouTubeだけで生計を立てているようです。

続いて収入ですが、ブルーシー2人の推定年収は2326万1369円という情報と、1254万4322円という情報がありました。

そして、広告の単価や数の違いもあるので、単純に1再生あたり何円発生とは断言できず、「最小で501万~ 最大で3512万」ほどが想定できる年収の範囲となります。

「2326万1369円という情報と1254万4322円」こちらをもとに仮に2000万円として、2人で折半しても1000万円となります!

元々しらすさんがYouTuberを始めたキッカケは、会社員を辞めたいと言う理由もあったようです。

それから、お金がないためにしょうがなく事故物件に住み始めたそうです。

それが幽霊系YouTuberの始まりだったそうです。

逆境を武器にするとか、ピンチはチャンスとか言いますが、人生何が起こるかわからないですね!

本当にYouTuberって夢がありますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・ハーフやクォーターに関する情報はなかった

・身長は180cm

・本名は公表されていない

・年齢は25歳くらい(執筆時)

・ブルーシーとして「最小で501万~ 最大で3512万」ほどが想定できる年収の範囲である

・ブルーシーで仮に2000万として1人1000万円の年収である

今回は、ブルーシーしらすさんについて以上のことが分かりました。

ハーフなの?クォーターなの?と思う方もいる長身でイケメンのしらすさん。

おまけに年収も高く人気があるのもわかりますよね!

これからの活動にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です