てるちこの素顔は?年齢や身長・出身地などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「第五人格」と言われている「アイディンティティV」の実況YouTuberとして人気急上昇中の「てるちこ」さん!

2019年9月24日にチャンネル登録をしています。

そんなてるちこさんについて、

イケ
イケ

素顔が見たい!年齢や身長、出身地などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、てるちこさんの素顔や年齢、身長などのプロフィールを調査・まとめました!

てるちこの素顔は?


(https://bit.ly/3M6DYI7)

てるちこさんはゲーム実況動画をアップされている方なので、ネットやSNSなどを調べてみましたが、顔画像は公開されていないようです。

顔画像については、上記のイラストがメインで出されています。

もしかすると、てるちこさんの素顔はイラストのようにとってもイケメンなのかもしれません!

また、てるちこさんの動画を見ている方のコメントには以下のようなものがありました。

暴言の無さ、どのような場面でも決してネガティブや悪い雰囲気にならない心地よさから非常に見やすい配信者だと思います。

声もはっきりしていた聞き取りやすく、メインの配信である第五人格のプレイもとても参考になります。
基本的に配信者であるという意識が高く言葉選びには気をつけていますが、その中で時折見せる独特な反応や天然な言葉が面白く、安心してみていられるYouTuberです。

などなど、中には「聖人」と言っている方もいました!

てるちこさんの魅力は「人柄」だと言っている方も多かったので、とても優しい方なんだろうなということが伺えますね!

てるちこプロフィール!


(https://bit.ly/3teUduc)

続いて、てるちこさんのプロフィールについてです。

動画内では実況しかほぼしていなく、プロフィールなどを話しているてるちこさんの姿は見当たらなかったのですが、年齢や出身地などの情報をお届けします!

てるちこの年齢は?

てるちこさんの年齢について、Yahoo!知恵袋の次のような記載を見つけました!

Twitterで検索をかけたらファンと思われる人の「34歳(仮)のお誕生日おめでとうございます」とメンション付きのツイートが見つかりました。

(仮)がついてるとは言え、おそらく34歳ではないかと思います。

(https://bit.ly/3hjXQJM)

コチラは2021年10月2日のものなので、執筆時で34~35歳ほどかなと思われます。

また、同じくゲーム実況をしているいわしさんとよくコラボされているようのですが、てるちこさんがいわしさんより年上だとの話もあります。

しかし、他の動画ではてるちこさんはいわしさんより年下という情報もあるのです。

その動画がこちらです。

どの情報が信憑性高いのかはわかりませんでしたが、少なくともいわしさんも30代と言われているので、てるちこさんも30代という可能性が高いでしょうね!         

てるちこの出身地は?

てるちこさんの出身地も調べてみましたが、明らかになっていませんでした。

しかし、動画を見てもらえればわかりますが、標準語なんですよね。

特になまりも無いようなので標準語を使う地域出身という可能性が高いのではないでしょうか。

標準語を使う地域となると「関東近郊」といったところになるかと思いますが、地方から出てきて標準語になる方も多数いますので、断定はできないところです。。

出身地についても、年齢などと一緒に公表してくれる日が来るのか!?

楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・素顔はイケメンで優しい?

・聖人とも言われている
・年齢は30代?
・出身地は関東近郊?

今回は、てるちこさんについて以上のことがわかりました。

ヴェールに包まれているてるちこさんですが、今後知名度が上がってくるとともにプライベートな情報も出てくるかもしれません!

とてもきちんとした方なので、チェンネル登録者数がアップすること間違いなし!ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です