ゆべしのくらしの年齢や身長は?本名や出身地などプロフィールも!

ナチュラル系YouTuberとして活躍している「ゆべしのくらし」さん!

自然体のかわいらしさとピュアな心を兼ね備え、ファッションセンスも抜群なステキな女性です!

そんなゆべしのくらしさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長は?本名や出身地などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ゆべしのくらしさんの年齢や身長、本名などのプロフィールを調査・まとめました!

ゆべしのくらしプロフィール!

活動名:ゆべしのくらし
趣味:読書、写真、音楽を聴く、お風呂でゆっくりとする
好きな物:オーガニックコスメ、コスメ、ナチュラルなお洋服
好きな事:北欧デザインや暮らしに馴染む雑貨探し
好きなアーティスト:星野源、ZARD、倉木麻衣、松任谷由実、小田和正
好きなブランド:無印良品、UNIQLO、studioCLIP、SamansaMos
好きな言葉:ありがとう
夢:本を出したい、ナチュラル系の雑誌にのりたい、ファンイベントを行いたい、コラボ商品を作りたい
Twitter:@Chan_Chan_yuuu
Instagram:yubeshi._.photo
YouTube:ゆべしのくらし

ゆべしのくらしさん(以下ゆべし)さんは、ライブ配信がキッカケでタレント活動やYouTube活動を始めました!

モットーは、

暮らしを楽しむという気持ちを大切に、日々小さな楽しみを見つけることのできるそんな人になりたいと思っています。

という人間力の高いステキな女性のゆべしさん。

YouTubeの視聴者に対してもわかりやすく話し、相手の気持ちに立って伝えようとするその真っ直ぐな姿勢に胸を打たれます!

そして、その人間力の高さからもわかるように、ゆべしさんの今後なりたいイメージは「小さな出来事に対しても一つ一つ幸せを噛みしめられるような全部たのしいなって思えるような人間になりたい。」なのだそうです!

そんなピュアな心を持ったゆべしさんは、2020年11月にYouTubeチャンネルを開設しました。

「暮らしを楽しむ」をコンセプトに、衣食住色々と試行錯誤しながら発信中です。

現在(2022年2月時点)のチャンネル登録数は5.51万人と、日々更新を続けている今もっとも勢いのある人気チャンネルです。

では、どんな動画になっているのかご覧ください!

女性の方は特に服選びって楽しいですよね!

でも、色々あるから自分で決めれないときってありますよね!?

そんなときにこのような動画に出会えたら参考にできて本当に助かりますよね!

チャンネル登録者が増えるのも納得です!

ゆべしのくらしの年齢は?

続いて、ゆべしさんの年齢についても調べてみました!

ゆべしさんは「1994年5月18日」生まれということで、執筆時現在で27歳です!

動画を見ている限りだと年相応というよりは、少し若く見えますよね!?

ではなぜ若く見えるのでしょうか?

それには理由が2つあります。

1つ目はかわいらしい顔とヘアスタイルがそう感じさせているのかもしれないこと。

2つ目は声が魅力的なので、YouTuberとしての表現力はもちろんですが、その癒し系の魅力的な声も若さを感じさせる理由の1つと言えるのではないでしょうか!?

本当に聴き心地の良い声をされていますよね!

それに、ゆべしさんのような透明感のあるステキな女性が紹介してくれている動画であれば、得られるものがあるはずと思って動画を見ている方も多いと思われます。

それと、夢はリンネルとかナチュラル系の雑誌に載りたいということなのですが、ゆべしさんが雑誌で見られる日もそう遠くないかもしれませんね!

スポンサーリンク

ゆべしのくらしの身長は?


(https://bit.ly/3Iuq2Wg)

ゆべしさんの身長は、2020年のミスiDのホームページによりますと「160cm」です。

20代日本人女性の平均身長が158.3cmなので、少し平均身長より高めですね!

そんな少し身長が高めの160cmの女性について、男性はどう思うのか調べてみると、

スラリとしてちょうど良い身長だと思う!

並んだときにバランスが良く、好み

どちらかというと高身長の分類にされることの多い160cmの女性ですが、背があるため色々なジャンルの服を着こなしやすく、スラリとしたスタイルが好みの男性に評価が高いようです!

それと身長が高めだと大人っぽい雰囲気を出しやすいんだとか!?

これもゆべしさんの魅力の一つなんですね!

ゆべしのくらしの本名は?

ゆべしさんの本名についても調べてみましたが、本名についての情報はありませんでした。。

ですが、「ゆべし」という名前は本名ではなく芸名ということは分かっています。

2020年5月31日の動画内の「質問コーナー」で、「ゆべし」と名前を付けた理由を話していました!

まず、1つ目は「ゆべし」という響きがかわいいということ。

2つ目は地元の名物お菓子、柏屋さんの「柚餅子」が好きということだそうです。

この2つの理由がキッカケで名前を「ゆべし」にしているそうです。

ゆべしさんは地元を大切ににされていて本当にステキな女性ですね!

さて、「ところで柚餅子って何?」と思っている方もいるかもしれませんね。

ここで少し柚餅子について紹介しましょう。コチラが柚餅子です。


(https://bit.ly/3vtkyr0)

柚餅子とは、柚子またはクルミを用いた和菓子の一種です。

もっと詳しく知りたい方はコチラを参照してくださいね→コトバンク柚餅子

スポンサーリンク

ゆべしのくらしの出身地は?

こちも気になるゆべしさんの出身地。

先ほど地元の名物お菓子、柏屋さんの「柚餅子」が好きなんて紹介もしましたが、ゆべしさんの出身地は「福島県」です。

もし、ゆべしさんが地元を紹介するナレーションとかラジオとかをしたら、その心地良い声で癒される人が急増して人気が出そうですよね!

まとめ

・ゆべしくらしのプロフィール

・生年月日は「1994年5月14日」である

・身長は160㎝

・「ゆべし」という名前は芸名である

・響きがかわいく地元の柏屋さんの「柚餅子」が好きだから「ゆべし」とつけた

・出身地は福島県である

今回は、ゆべしのくらしさんについて以上のことが分かりました。

暮らしを楽しむことをコンセプトに、衣食住いろいろと試行錯誤しながらも動画を発信し続けているゆべしさん。

ピュアな心と素朴で柔らかい雰囲気や人柄、ヒーリングミュージックを聴いているかのような美しい声は、これからも様々な人を魅了していくことでしょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。