安涼奈(Alyona)の身長や年齢は?東大出身で仕事は何?

南ロシア出身で東大法学部を卒業しているYouTuber「安涼奈(Alyona)」さん!

安涼奈(Alyona)は「アリョーナ」と読みますが、「とにかく日本の田舎を盛り上げたい!」と色々な動画をアップしていますね!

そんな安涼奈(Alyona)さんについて、

イケ
イケ

身長や年齢などのプロフィールは?東大出身となると仕事は何をしているの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、安涼奈(Alyona)さんの身長や年齢、仕事などを調査・まとめました!

安涼奈(Alyona)のプロフィール!

名前:安涼奈(Alyona)
読み方:アリョーナ
出身地:南ロシア
スリーサイズ:B81 – W:62 – H:93m(cm)
足のサイズ:24.5cm
趣味:新体操、旅行、温泉
好きな食べ物:トマト、松屋の牛丼
Twitter:@alyona_b_jp
インスタ:aryon_jp
YouTube:安涼奈 /Alyona

南ロシア出身の安涼奈さん。

幼いころより日本や日本のアニメなど、日本の文化に興味を持っていたそうで、その中でも「カードキャプターさくら」がとても好きなり、日本に行きたいと思ったそうです。

ロシアと聞くと寒いイメージを持っている方も多いと思いますが、南ロシアはロシアの中では暖かい地域で、安涼奈さんは寒いのは苦手。

また、好きな食べ物にトマトがありますが、故郷はトマトが美味しいところで家にはいつもトマトがあったとのこと。

そして、東大出身という頭の良さなので、「日本語・ロシア語・英語」と語学も堪能です。

そんな安涼奈さん、現在は長野にお住まいなんです!

どうして長野かというと、こちらの動画をご覧ください!

安涼奈さんは、山が大好き「山ガール」なんです!

安涼奈の山登りというサブチャンネルも持っています!

山が好きなら「日本の屋根」と言われる長野に住もうと思うのも納得できますね!

ちなみに、「アリョーナ」という名前のロシア人は多いとのことで、「東大のアリョーナ」と名乗っているんですよ!

安涼奈(Alyona)の身長は?

気になる安涼奈さんの身長についてです。

こちらのTwitterをご覧になると分かるように、身長は「175cm」ですね!

ちなみに、ロシア人女性の平均身長を調べてみると「169.4cm」なので、平均より高い身長ですね。

また、「身長本当に175cmなの?」なんてコメントもありますが、顔が小さいので175cm以上に見えますね!

安涼奈(Alyona)の年齢は?

続いて、安涼奈さんの年齢について。

コチラの動画をご覧ください!

「【誕生日LIVE】27歳になりました」というタイトルで、2021年11月10日にライブ配信されています!

と、いうことは、安涼奈さんの生年月日は「1994年11月10日」で、執筆時現在で27歳ということになりますね!

筆者の感覚では年齢相応に感じます。

安涼奈(Alyona)は東大出身で仕事は何?

東大を出ているとなると、仕事は何をしているのかも気になるところですね!

結論から申しますと、安涼奈さんは次の3つの仕事をしています。

1. YouTuber

2.コンサル会社に勤務

3.フリーランスのモデル

まずは「YouTuber」です。

コチラは、本記事でも動画を紹介していますので、言わずもがなですね!

そして、2つ目。

安涼奈さんは東大を卒業してから「コンサル会社に勤務」しているようです。

法学部出身なのでこの辺の知識も役にたっているのでしょうね!

会社がどこなのか気になったのですが、安涼奈さんはYouTubeで「会社のことは話したくない」とコメントしています。

ご本人が嫌がってもいますので、ココは深掘りせずにしておきたいと思います。

そして最後は「フリーランスのモデル」です!

安涼奈さんは、ロシア人モデルとしてブライダルやファッションショーのモデルをしています。

上のインスタは撮影時のオフショットと思われますが、とてもキレイですね!

ちなみに、所属している事務所はコチラです→外国人モデル・ナレーター・タレント事務所Free Wave

また、安涼奈さんは「将来は研究者になりたい」との想いを持っていて、いつかは大学に戻りたいと思っているらしいですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・安涼奈(Alyona)のプロフィール

・南ロシア出身である

・身長は「175cm」である

・生年月日は「1994年11月10日」である

・仕事は「YouTuber・コンサル会社に勤務・フリーランスのモデル」をしている

今回は、安涼奈さんについて以上のことが分かりました。

登山も大好きで明るく活発な安涼奈さん。

今後はどんな動画をアップしてくれるのか、またモデルとしての活躍も楽しみにしたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。