太田みづきのwiki風プロフィール!年齢や身長・出身地も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元アイドルで現在はYouTuberとして活動している「太田みづき」さん!

主にASMR動画を投稿しているようなのですが、密かに注目を集めています!

そんな太田みづきさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・出身地などのプロフィールに経歴が知りたい!

なんてことを思ってるアナタのために、太田みづきさんのプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

太田みづきのwiki風プロフィール!

本名:太田 美月(おおた みづき)
活動名:太田みづき
将来の夢:映画女優
特技:ゴルフ
好きなアーティスト:トランジスタラジオ・フロントメモリー
好きな本:妻本三歩の好きなもの・星の王子さま
憧れのアイドル:玉城ティナ
所属事務所:シーメジャーワークス
Twitter:@bakumon_mizuki
Instagram:mizuki_ota_
YouTube:太田みづき

主にASMR動画をアップされている太田さんなのですが、どんな動画なのかをご覧ください。

なかなか面白い動画ですね!

注目度があがってきているということなので、今後どんな動画をアップしてくれるのか楽しみです!

太田みづきの年齢は?

まずは、太田みづき(以下、太田)さんの年齢について調査しました。

太田さんの生年月日は「2000年9月11日」なので、2022年4月時点で21歳ですね!

見た目もとてもかわいく、まだあどけなさも残っているので年齢よりも若く見えますよね!

10代と言っても気づかないのではないでしょうか!?

太田みづきの身長や体重は?

続いて、太田さんの身長や体重についてです。

噂では身長は150cm前後と言われていたのですが、Twitterのプロフィール欄に149cmと書かれています。

(https://bit.ly/3ucTtav)

噂通りの小柄な体型のようですね!

体重に関しては明かされていないのですが、身長149cmの女性の標準体重は48.8kgです。

ですが、明らかに太田さんはそこまであるように見えないので、モデル体重と言われている40㎏くらいかなと推測しています。

太田みづきの出身地は?

太田さんの出身地については明かされていないのですが、Twitterのアカウントに野球で好きなチームだと思うのですが、そこに「西武ライオンズ」と書かれていました。

西武ライオンズと言えば、「埼玉県」ですよね!

ということで、出身地は埼玉県なのかなと予想します(あくまで予測ですよ!)。

埼玉県は一昔前、田舎だと言われていた地域ですが、現在はかなり発展してきており、大規模施設やテーマ―パークなど人気の地域となっています。

メディアなどにも取り上げられることが多いので、今後さらに発展していく可能性は高そうですね!

太田みづきの経歴

YouTuberとして活躍している太田さんですが、それ以前は主に舞台などで活動していたみたいですね。

さらに、

・任天堂「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」TVCM
・日本テレビ「ど根性ガエル」レギュラー中学生役
・セブンイレブン「まっしろDECO」WebCM
・舞台「タイラー!」メイド店長エミ役

などドラマやCMにも出演していたとのこと。

今後もさまざまな場面でいろんな姿を見たいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・太田みづきのプロフィール
・生年月日は「2000年9月11日」である
・身長は149cmで体重は40㎏?(予想)
・出身地は埼玉県?(予想)
・現在はYouTuberとして活躍し、以前は舞台やドラマ、CMなどで活動していた

今回は、太田みづきさんについて以上のことがわかりました。

現在はYouTuberとして知名度がアップしてきていますが、もともとは女優業などをしていたということで、今後メディアでの活躍も期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です