ポケトリンク(コーヘイ)の顔が見たい!年齢や大学などの学歴も!

ポケトリンクとして活動しているYouTuberの「コ-ヘイ」さん。

現在でも根強い人気がある「ポケットモンスター」の考察や感想などの動画をアップしていますが、わかりやすい解説で幅広い世代に人気です!

そんなポケトリンクについて、

イケ
イケ

顔が見たい!年齢などのプロフィールや学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ポケトリンクさんの顔画像やプロフィール、学歴などを調査・まとめました!

ポケトリンク(コーヘイ)の顔が見たい!

まずは、ポケトリンクのコ-ヘイ(以下、コーヘイ)さんの顔画像についてです。

以前は一切顔出しをされていなかったコーヘイさんなのですが、2020年12月24日に公開された動画でマスクはしていますが顔出しをされていました。

それまでのコ-ヘイさんは、Twitterなどでも顔をイラストで隠したりしていました。

この投稿がされたのは2020年9月なので、その数か月後には顔出しをするようになったようですね。

目から上しかわからないですが、髪色もおしゃれですし、とても似合っています!

また目はキリっと印象的なイメージなのでとてもイケメンですよね!

ポケトリンク(コーヘイ)プロフィール!

名前:コーヘイ
YouTube:ポケトリンク
YouTube(サブ):ヒトトリンク
Twitter:@kohei_link
note:コーヘイ@ポケトリンク
Instagram:@kohei_link

ポケトリンク(コーヘイ)の年齢は?

コーヘイさんの年齢ですが、先ほどの動画の0:40〜年齢について明かしてくれています。

これまでは「大学生」として言っていなかったコーヘイさんなのですが、「現役大学4年生」と具体的に明かしていましたね。

ということは当時の年齢は22歳ということになります。

この動画がアップされたのは2020年なので現在2022年時点での年齢は24歳ということになりますよね!

大学4年生当時、さまざまな会社のインターンとして研修に行っており、1つの会社から内定をもらっていたそうなのですが、コロナ禍で経済状況が悪くなったため、内定が取り消しになってしまったそうです。

そのため、YouTube1本に絞って活動していくと話していました。

しかし、こちらの動画で就職先が決まったことを報告してくれています。

就職先はある企業のプロデューサーで、コーヘイさんの動画を見てスカウトしてくれたということです。

そのため、YouTuber1本で仕事をすることを卒業し、現在はYouTuberをしながら企業のプロデューサーとして働いている毎日を送っているみたいですね!

ポケトリンク(コーヘイ)の身長は?

コ―ヘイさんの身長に関しては公表されていません。

コーヘイさんが立っている画像などがあれば、周辺にある物などと比較してある程度の身長が予測できるのですが、座っている動画が多いので、推測するのは難しそうです。。

しかし、20歳〜22歳の成人男性の平均身長は172cmほどなので、コーヘイさんが平均身長くらいあるのでしたら172cm以上かなと思われます。

身長についても今後公表してくれる日が来るかなと期待して待っていましょう!

スポンサーリンク

ポケトリンク(コーヘイ)の学歴は?

続いてはコ―ヘイさんの学歴について調査しました!

ポケトリンク(コーヘイ)の高校は?

まずは、コーヘイさんの出身高校についてです。

コーヘイさんは出身地を明かしていないのですが、話しているイントネーションなどを聞いていると全く訛りがなく、綺麗な標準語を話しているので、関東近郊出身ではないかなと思われます。

関東近郊と言えば東京をはじめ、千葉、神奈川、埼玉辺りですかね…。

そのため、高校は関東の学校に通っていたと推測しています。

顔出しもし、自分の身の内を明かしてくれているので、今後出身高校なども明かしてくれることがあるかもしれませんね!

ポケトリンク(コーヘイ)の大学は?

コーヘイさんの出身大学についても明かされていないのですが、先ほどの動画で広報の仕事に就きたいという希望があったそうなので、関東の大学で広報関係の学部に在籍していたのではないでしょうか。

また、こちらのTwitterには、

実家に物を取りに行ったと投稿されていました。

ということは、現在一人暮らしをしているということがわかります。

2020年10月に投稿されているのですが、当時は大学生だったと思うので、大学生から一人暮らしをされていたんですね。

また、こちらのTwitterには住んでいる場所がわかりそうな投稿がありました。

表参道を散歩できる場所に住んでいるということだと思うので、現在住んでいる地域は都内の可能性があります。

ですが、この投稿も2020年にされたものなので、現在は引っ越しされているかもしれません。

話し方などを見ているととてもわかりやすい解説ですし、頭が良さそうなイメージなので、都内から通える大学となると早慶などの大学に通っていたのかなとも予想できますね!

まとめ

・ポケトリンク(コーヘイ)の顔画像
・ポケトリンク(コーヘイ)のプロフィール
・年齢は24歳(?)
・身長は172cmくらい(?)
・出身高校・大学は東京都内(?)

今回は、ポケトリンク(コ-ヘイ)さんについて以上のことがわかりました。

内定を取り消されYouTuberのみで活動されてきましたが、スカウトされて就職が決まったというコーヘイさん。

YouTuberと会社員の二足のわらじで頑張っていく今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。