おどるヌードルの本名は?出身地・年齢などプロフィールも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一番くじを引きまくっている動画を投稿しているYouTuber「おどるヌードル」

マイナージャンルのためか、YouTubeで「一番くじ」と検索すると真っ先にヒットするくらいのチャンネルです!

そんなおどるヌードルについて、

イケ
イケ

本名は?出身地や年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、おどるヌードルの本名やプロフィールなどを調査・まとめました!

おどるヌードルの本名は?

おどるヌードルは2人でユニットを組んでおり、ポパイさんとデカマンさんがいます。

まずは、2人の本名について調査しました!

ポパイの本名は?

基本的におどるヌードルの本名は明かされていないのですが、ポパイさんについては過去に配信で本名をうっかり言ってしまったことがあるようですね。

ということで、その配信動画を探したのですが、おどるヌードルさんの投稿があまりにも多すぎて見つけることができませんでした。。

うっかり本名を明かしてしまうことがあるポパイさんなので、今後もうっかりミスがあるかもしれませんね!

しっかり本名を聞けるように動画をチェックしておきましょう!

デカマンの本名は?

一方のデカマンさんの本名ですが、うっかりもなくしっかり本名非公開を守っているようです!

YouTuberによっては本名を明かすことはなかなかないかもですが、今後デカマンさんもうっかりがあるかもしれませんし、本名への反響が多きければいつの日か明かしてくれる日がくるかもしれません。

それまで楽しみに待っていましょう!

おどるヌードル:ポパイのプロフィール!

名前:ポパイ
身長:174cm
血液型:A型
Twitter:@odorupopai
YouTube:おどるヌードル

ポパイの出身地は?

ポパイさんの出身地は「栃木県」ではないかと思われます。

こちらの動画をご覧ください。

2022年5月15日にイベントを開催するとのことでの緊急報告動画なのですが、そのイベント開催地が栃木県なんです(1:55~)。

なぜ、栃木県かということなのですが、「ホームタウンである栃木県で」と話しているので出身地は栃木県なのかなと予想しました。

ちなみに現在は関東在住だそうですよ!

ポパイの年齢は?

続いて、ポパイさんの年齢についてですが、こちらの動画(7:18~)で年齢を明かしています。

年齢は24歳ということですね(執筆時)!

ポパイさんはデカマンさんより年上なのかな?という印象だったのですが、どうやら同じ年齢のようです。

生年月日については明かされていないのですが、24歳ということは大学を卒業して就職してすぐくらいですかね。

先ほどの動画の一番最初におどるヌードルを結成した理由について語ってくれているのですが、就職していたと話していたので、現在YouTube活動は副業としてやっているのかもしれません。

スポンサーリンク

おどるヌードル:デカマンのプロフィール!

名前:デカマン
身長:167cm
血液型:O型
Twitter:@odorunudoru
Instagram:dekamanman
YouTube:おどるヌードル

デカマンの出身地は?

デカマンさんの出身地なのですが、ポパイさんと同じで栃木県出身の可能性が高いですね。

もともと同じ高校出身で友達になったと先ほどの質問動画で明かしているので、出身地はポパイさんと同じ可能性もあるでしょう。

ですが、別のところで生まれ、少ししてから栃木に移ったということもあるかもしれません。

ですが、出身地について明確に明かしている訳ではないので、今後の明かしてくれるときがくるかもしれませんね!

デカマンの年齢は?

先ほど、ポパイさんとデカマンさんは同い年と紹介しましたね。

ということで、デカマンさんの年齢も24歳です(執筆時)。

紹介動画でおどるヌードルを始めた由来を説明してくれている際に、おどるヌードルはもともと3人おり、1人が遠くへ行ってしまったため、就職をしたけど友人の意思をついで投稿を開始したと話していました。

そのため、デカマンさんも本業の仕事をしながらYouTuberとして活動しているのかもしれません。

まとめ

・おどるヌードルの本名は不明
・ポパイのプロフィール
・ポパイの出身地は栃木県?で年齢は24歳(執筆時)
・デカマンのプロフィール
・デカマンの出身地も栃木県?で年齢は24歳(執筆時)

今回は、おどるヌードルについて以上のことがわかりました。

一番くじを引きまくっている動画ということで、一番くじが大好きな人にとっては大好きなYouTuberなのではないでしょうか!?

今後もいろんな一番くじに挑戦し、どんな景品をゲットしてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です