はんじょうの父親がヤバい!?母親や祖父・祖母など家族情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

主にゲーム実況の動画をアップしている「はんじょう」さん。

スプラトゥーンのトッププレイヤーであり、安定感のあるゲーム実況で人気急上昇中!

そんなはんじょうさんなのですが、ヤバい生い立ちがあると話題になっています。

そんなはんじょうさんについて、

イケ
イケ

父親がヤバいってホント!?母親や祖父母はどんな方?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、はんじょうの父親や母親、祖父母などを調査・まとめました!

はんじょうの父親がヤバい!?

まずは、はんじょうのお父さんについて調査しました!

どうやらかなりヤバい人物との噂があり、、。

お父さんについては、こちらの動画で語っています。

父親とは、はんじょうさんが産まれてしばらくは一緒に生活していたそうなのですが、ある日突然「北海道に帰る」と言って出ていったそうです。

他にもはんじょうさんが父親について語ったのは、

・全く遊んだ記憶がない

・ヘビースモーカーでアル中

・父親からの愛情は全く感じられず存在すら恥ずかしい

・思い出は一回だけやったキャッチボール

とのこと。。

父親はなぜか高級寿司屋に入り浸っていたそうなのですが、中学3年生のころになぜしょっちゅう高級寿司屋に行けるのか疑問に思ったとのこと。

答えは、父親は子供のために貯金していたお金をパチンコや高級寿司屋に使っていたそうです。

かなりひどい父親だったことがわかりますね。

そして、はんじょうさんは高校生から父親の借金を返すためにバイトを始めます。

それにより、ネットビジネスのはまってしまい、失敗。

稼げないため悪循環にはまってしまいヤバい事務所に連れていかれたり、公には話すことができないような出来事がたくさんあったとのこと。

父親がいなければそんな苦労をしなくて済んだでしょうが、色々苦労した末、ネットに出会い少しずつ稼げるようになり今のはんじょうさんがいるとのこと。

そして、こちらの動画では父親の現状を語ってくれていました。

はんじょうさんの父親は現在入院しており余命宣告を受けているとのこと。

年内持たないと言われているそうです。

しかし、はんじょうさんは特に気にしていないようです。

幼少期から苦労させられた父親なので、いまさら特に何の感情もわかないのでしょう。。

親子ではありますが、このような環境で育ったら誰しもがそうなってしまうのも当然かもしれませんね。

はんじょうの母親はどんな方?

続いて、はんじょうさんの母親についてですが、先ほどの動画の6:57〜部分から母親について語っています。

母親はほんとに良い方のようで、若いころに補導されたされた際も笑って許してくれたそう。

その笑顔がとても印象に残っていると話していました。

本当に尊敬する人物であり、何かあったら頼れるのは母親だと明かしています。

何があっても恩返ししたいと思っているそうです。

ここまで想われる母親も幸せですし、そんな母親を持ったはんじょうさんも幸せですよね!

当然、母親との関係は良好で度々Twitterで母親の話が登場しています。

お姉さんとも仲が良いみたいですね!

スポンサーリンク

はんじょうの祖父や祖母はどんな方?

最後は、はんじょうさんの祖父母について調査しました。

祖父母についてはあまりはんじょうさんの口からは語っていないのですが、Twitterで傘寿を迎えた祖父母と3ショット画像を投稿してくれていました!

傘寿ということで80歳のお誕生日の黄色い帽子とチャンチャンコ!

2人ともめちゃくちゃ似合っていますし、とても良い笑顔です!

我が娘や孫が苦労してきた時期を側でずっと見守ってくれた存在だと思うので、現在もはんじょうさんは大事にされていることが伺えます。

いつまでも長生きしてもらいたいですね!

まとめ

・父親はヤバい人だった
・父親は現在入院中で余命宣告を受けている
・母親はとても良い人で尊敬でき頼れる人物
・祖父母は80代で黄色い帽子とチャンチャンコがお似合い!

今回は、はんじょうさんについて以上のことがわかりました。

父親には恵まれなかった・・。はんじょうさんですが、母親や姉、祖父母には恵まれ関係も良好ということで、現在ようやく幸せな家族として過ごしておられるのではないでしょうか。

苦労した先には幸せが待っているというのは、まさに現在のはんじょうさんの人生を語っているようですね。

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です