なないろchのおじさんの顔画像は?仕事や本名なども詳しく!

育児系YouTubeチャンネルの「なないろch」

シングルファーザーである通称「おじさん」と娘のらぁちゃんの些細な日常が描かれたチャンネルで、最近話題となっていますね!

そんななないろchのおじさんについて、

イケ
イケ

顔画像が見たい!仕事は何してるの?本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、なないろchのおじさんの顔画像や仕事やプロフィールなどを調査・まとめました!

なないろchのおじさんの顔画像は?

なないろchのおじさん(以下、おじさん)の顔画像についてですが、現時点では公開されていないようですね。

一般の方ですし、顔出しNGとなっているのかもしれません。。

おじさんは50代ということなのですが、それにしてはかなり体が引き締まっているように見えるので、日々トレーニングなどをされているのでしょうか。

それに、らぁちゃんがまだ小さいということもあり、若々しい体を保つように努力しているのかもしれませんね。

いくら女の子と言えど、育児は体力が必要なので…。

今はまだ顔画像が公開されていませんが、今後顔画像を公開してくれる日もあるかもしれません。

それまで待っていましょう!

なないろchのおじさんの仕事は?

おじさんは会社員とのことですが、本業で1000万円以上ということを過去に明かしています。

今のご時世1000万円以上稼ぐことができる仕事って普通の会社員ではなかなかないですよね。

この収入からIT企業か会社の役員?という声も多かったとのこと。

普段はリモートワークで仕事をしており、娘のらぁちゃんを自宅で見ているそうです。

リモートワークで年収1000万円以上ということは、ますますIT関係か会社役員の可能性は高まりますし、外資系企業ということもあるかもしれませんね。

さらに、現在はシングルファーザーのおじさんですが、以前は別居中の26歳の奥さんである「なな」さんと共にYouTube動画をアップしていました。

まだ一緒に住んでいるころは、ななさんへお小遣いを毎月20万円ほど渡していたとか!?

お小遣いに20万円ってすごいですよね。

おじさんの仕事についても機会があれば明かしてくれるかもしれないので、それまで待っていましょう!

スポンサーリンク

なないろchのおじさんのプロフィール

活動名:おじさん
年齢:50代?
出身地:東京都
Twitter:@nanairo191
Instagram:@nanairo.19
YouTube:なないろch

チャンネルを立ち上げたのは奥さんであるななさんなのですが、現在はシングルファーザーとなったことからおじさんが日常の育児や悩みごとについて動画をアップしています。

ななさんと別居になってから離婚についての内容もアップされているので、らぁちゃんの気持ちを考えると胸が痛くなるような動画もたくさんアップされています。

どんな動画かご覧ください。

らぁちゃんの3歳のお誕生日ですね!

悲しい内容の動画が多いので、らぁちゃんの笑顔を見るとホッとします。

なないろchのおじさんの本名は?

おじさんの本名なのですが、現時点では非公開となっています。

26歳年下の元奥さんであるななさんが「おじさん」と呼んでいたので、そこから視聴者の間では「おじさん」という呼び名で浸透したみたいですね。

本名については顔画像と同じで、仕事上明かせないのかもしれません。

今後明かしてくれる日がくるかもしれないので、それまで待っていましょう。

まとめ

・顔画像は非公開である
・仕事はIT関係、会社役員、外資系企業(予想)
・おじさんのプロフィール
・本名は非公開

26歳年下の奥さんと共に開始したなないろchですが、シングルファーザーとなったことでそうなった経緯や普段の育児の様子、相談などを投稿しており、仕事もしつつ家事も育児もと本当にすごいなと思います。

女性でも大変なので、男性であればなおさらでしょう。

それでもこうして動画をアップし、らぁちゃんを大事に育てているおじさんには尊敬の念を抱きますね。

今後もさまざまなことがあるかもしれませんが頑張ってほしいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。