石黒エレナの彼氏や結婚は?過去の熱愛や元カレの画像はあるの?

ミス・ワールドジャパンで準グランプリに輝いた「石黒エレナ」さん。

元レースクイーンですが、補整下着の「Maruko」のアンバサダーを務めていますね。

そんな石黒エレナさんですが、

・彼氏や結婚は?

・今までどんな恋をしてきたの?

・元カレの画像はあったりするの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、石黒エレナさんの彼氏や結婚などについて調査・まとめました!

石黒エレナの彼氏や結婚は?

さっそく、石黒エレナ(以下、石黒)さんの彼氏や結婚について調べてみると、こんな投稿が!!


「おぉ〜!お子さんが!これは結婚してるでしょ!」と、思いきや、、

「※撮影の中でのお話しです。」

なんて書いてありますね・・。

そして、インスタを見た方は分かると思いますが、


(https://bit.ly/3dhXiBu)

赤ちゃん人形!!笑

と、いうことで、調べてみたところ、現在はご結婚されていないようです。

このときはママ役でしたが、もちろんお子さんもいないようです。

また、彼氏に関する情報もありません。

インスタやTwitter、掲示板などかなり見てみましたが、彼氏に関する情報もありませんでした。

精力的にお仕事をしている様子も見受けられるので、今はどんどんお仕事したい気持ちなのかもしれませんね!

ちなみに、石黒さんのウエディングドレス姿はこちら!

言うまでもありません。

おキレイですね!

石黒エレナの過去の熱愛や元カレの画像は?


(https://bit.ly/2OgniF8)

石黒さんは今までどんな恋愛をしていたのか?元カレの画像はあるのか?

その辺も気になるところです。

彼氏や結婚とあわせて調べてみたのですが、この辺の情報もありませんでした。

インスタやTwitterでも、男性と写っている画像はありますが、九分九厘お仕事関係の方だと思われます。

どちらかというと、お仕事をしていきたい方なのかもしれません。

ですが!これだけキレイな方を男性が放っておくはずがありません!

過去にいくつか恋はしてきていると思いますよね!

そんな石黒さん、「物知りな人」がタイプなようです。

確かに石黒さんには、知的な紳士がピッタリですよね!

スポンサーリンク

石黒エレナのプロフィール


(https://bit.ly/3ftxaXj)

名前:石黒 エレナ(いしぐろ えれな)
ニックネーム:エレーナ、エレ嬢
出身地:東京都
生年月日:1989年8月5日
血液型:B型
身長:167cm
体重:非公開
スリーサイズ:B85 – W61 – H89
チャームポイント:右肩のほくろ
趣味:ヨガ、ゴルフ、野球など身体を動かすこと
特技:ダンス
資格:消費者検定2級
所属事務所:株式会社BABYBOO

石黒さんは、2012年に行われたロードレース世界選手権にて、DUCATIチームのレースクイーンとしてスポット参加します。

そして、2013年のSUPER GTでは「レーシングミクサポーターズ」を務めました。

2014年には、雑誌「GOLF TODAY」のイメージガールユニットといえる「GTバーディーズ」に参加。

2015年7月27日、ミス・ワールド2015日本代表のファイナリストに選出され、9月14日に行われた日本大会で準グランプリの1人(全3名)に輝きました。

所属事務所であるBABYBOOに所属するとモデル業に専念し、2017年から2018年までスポーツブル「BULL’S STATION」の水曜日を担当します。

そして、RIZAPグループの下着メーカー「Maruko」のアンバサダーを務めています。

それでは、【独占インタビュー】目指すはメリハリボディ!石黒エレナの雑誌の読み方の動画をご覧ください!

動画だと声も聞けて良いですよね!

まとめ

・結婚はしていなく、彼氏もいない様子

・過去の熱愛情報はなかった

・プロフィール

今回は、石黒エレナさんについて以上のことが分かりました。

恋愛よりは仕事!な感じだと思われる石黒さん。

今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です