4s4kiの読み方や由来は?本名や年齢にすっぴん画像も!

2021年4月ビクターエンタテインメント/スピードスターレコーズよりメジャーデビューした「4s4ki」さん!

今ノリに乗っているZ世代のシンガーソングライターで、大注目の女性アーティストの1人でもあります。

そんな4s4kiさんについて、

イケ
イケ

4s4kiの読み方や由来は?本名や年齢のプロフィールが知りたい!すっぴん画像も見たい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、4s4kiさんの読み方や由来、本名や年齢にすっぴん画像などを調査・まとめました!

4s4kiの読み方や由来は?

4s4kiさんの読み方や由来について調査しました!

まず、「4s4ki」は「アサキ」と読みます!

元々はアーティスト名を表記「アサキ」で活動していましたが、2019年3月に現在の「4s4ki」の表記に変更しました。

理由や由来などは見当たらなかったのですが、YouTubeのコメント欄には、

「A→4はゲームなどで好きなアカウント取れない時の定番変換」

「SNSでのエゴサの精度上げるため」

などがありました。

推測ですが、確かにありそうな理由や由来ですよね!

4s4kiプロフィール!

活動名:4s4ki(アサキ)

身長:153cm

Official HP:4s4ki OFFICIAL SITE

Instagram:asaki_a_a

Twitter:@0311asaki

YouTube:4s4ki

2018年3月ミニアルバム「ぼくはバカだよ。」でデビュー
2018年8月電波少女のハシシを客演に迎えた楽曲「Moldy」をリリース
2019年3月 表記をアサキから4s4kiへと変更し、プライベートレーベルSAD15mgを設立。
2019年7月 サウンドプロデュースにANIMAL HACKを迎えたEP「NEMNEM」をリリース(4s4kiはこのEPの名前の由来をNAME NAMEで自分自身の人格の二面性を表していると語っている)
2020年4月コラボアルバム「おまえのドリームランド」をリリース
2020年4月ミュージックビデオ「NEXUS feat.rinahamu」を公開
2020年12月1st album「超怒猫仔/Hyper Angry Cat」をリリース
2021年4月ビクターエンタテインメント/スピードスターレコーズより「FAIRYTALE feat. Zheani」をリリースしメジャーデビュー
2021年7月 メジャーデビューアルバム『Castle in Madness』をリリース
2021年12月 配信EP「Here or Heaven」をリリース
      初の東名阪ツアー「4s4ki TOUR 2021“HYPER NEW-PUNK LAND”」を開催
2022年2月  配信EP「Here or Hell」をリリース

4s4kiの経歴

4s4kiさんは、両親の影響で幼いころからギターやピアノ等の楽器に触れます。

高校生のころにPCと作曲ソフトを購入し、独学でオリジナルソングの作成にのめり込みます。

当初は中田ヤスタカさんのような存在を目指していたようです。

それから、音楽事務所へのデモテープ送り付けや、路上ライブをしていました。

そして、その路上ライブが話題を呼び、その映像がSNSで拡散されたことで、術ノ穴(現在のササクレクト)からオファーがあり、上でも紹介しましたが、2018年3月のデビューへと繋がりました。

それから、自身のアーティスト活動と並行して、有名アニメ「けものフレンズ」や「SHOW BY ROCK!」の舞台音楽へ楽曲提供を行い、数々のアーティストともコラボしています。

作詞作曲はもちろん、編曲まで自身でこなしているマルチなシンガーソングライターです。

4s4kiさんは、3人組ヒップホップユニット「電波少女」のファンであることを公言し、また「Nirvana」「syrup16」「ART-SCHOOL」等、感情を吐き出すバンドからも影響を受けたとのこと。

それから、日本が大好きなアメリカのDJ Poter Robinsonからもサウンド面でとても大きな影響を受けているようです。

それでは、こちらの動画をご覧ください!

とてもカッコよく、刺激的な音と映像ですね!

それから、メジャーデビューしてからのライブの動画をご覧ください!

正直鳥肌が立ちましたし、これを自身で作詞・作曲していることにも驚きました。

そして、自分を客観的に見てプロデュースしていく能力はとても素晴らしいですね!

これから、世界に名がどんどん広がって売れていくのは間違いないのではないでしょうか!?

4s4kiの本名は?

続いて、4s4kiさんの本名について調査しました。

現在、そのツイートは削除されてしまっているのですが、2019年9月26日に、

「正直誰かに好かれるためだけに音楽をしてるわけじゃないし、

生活の出来事と音楽は密接に繋がっているけど、

4s4kiと麻姫は別だから麻姫のときは素直に自分のやりたいことをしてる

ただ麻姫が4s4kiの音楽性や世界観を構築してるだけ

だから4s4kiの音楽は麻姫の日記なんだ〜生きてる記録」

と投稿していました。

4s4ki自身が公言しているわけではないので推測になりますが、書かれている「麻姫」というのが本名である可能性が高いと思われます。

麻姫は「あさき」と読みますので、アーティスト名も本名からということになるでしょうか。

4s4kiの年齢は?

続いて、4s4kiさんの年齢についてです。

生年月日は「1998年3月11日」なので、執筆時現在で24歳ですね!

まだ若いのにこの実力とは将来が楽しみですね!

スポンサーリンク

4s4kiのすっぴん画像は?

「4s4kiのすっぴん画像が見たい!」との声が上がっていたので調べてみましたが、完全なすっぴん画像はありませんでした。。

ということで、できるだけ薄化粧のを探してみると、

バッチリメイクよりかなりメイクも薄く、幼く見えかわいらしいですよね!

「こっちの4s4kiさんの方が好き!」という方もいるのでは!?

まとめ

・4s4kiの読み方は「アサキ」である

・4s4kiのプロフィールと経歴

・本名は「麻姫(あさき)」である可能性が高い

・生年月日は1998年3月11日である

・すっぴんでもかわいい

今回は、4s4kiさんについて以上のことがわかりました。

とても魅力的で唯一無二の世界観を表現している4s4kiさんですが、今後の活躍次第では「Mステ」などに出演される日も近いのではないでしょうか!?

今後の活躍にも期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

4s4kiさんの恋愛事情も気になりますね!かわいい画像も紹介です!
4s4kiがかわいいけど彼氏は誰?元カレや好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。