4s4kiがかわいいけど彼氏は誰?元カレや好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

作詞・作曲・編曲全てをこなせるラッパー&シンガーである「4s4ki」さん。

楽曲も人気ですが、かわいから聴いているという方も続出しているようです!

そんな4s4kiさんについて、

イケ
イケ

かわいい画像が見たい!彼氏は誰?元カレや好みのタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、4s4kiさんのかわいい画像を紹介!

恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】4s4kiがかわいい!

まずは、4s4kiさんのかわいい画像をたくさん集めてみました!

かわいい&カッコいい!

初めて見る方はタトゥーに驚く方もいるかもですが、確かにかわいいですよね!

それに派手目がカッコいいですよね!

友達と!

ピースの仕方が独特でかわいいですよね!

変顔だけどかわいい!

変顔をしているのですが、それでもかわいいのはある意味芸術ではないでしょうか。

4s4kiの彼氏は誰?

これだけかわいい4s4kiさんなので、彼氏がいてもおかしくないですよね。

ここでは、4s4kiさんの彼氏について調査しました!

結果、現時点で彼氏に繋がる情報はありませんでした…。

公開していないだけでいるのかもしれませんが、人気急上昇中でワンマンライブなども行っている4s4kiさん。

現在は恋愛している時間よりお仕事の方が優先ということもあり、今はいない可能性の方が高いのでは?と推測しています。

今後、彼氏について話してくれるときが来るのか!?

楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

4s4kiの元カレや好みのタイプは?

現在彼氏がいないと思われる4s4kiさんですが、元カレや好みのタイプはどうなのでしょうか。

調査した結果、あるインタビューで自身のルーツである楽曲を聞かれた際に紹介していた滝竜人さんの「All My Life」は昔好きだった人が目覚ましに設定していた曲だそうです。

実際に交際していたのかどうかはわかっていませんが、昔好きだった人と発言していることから元カレかもしれませんね!

この美しい歌で寝起きしていたなんて、きっとステキな恋をしていたのでしょう。

続いて好みのタイプですが、現時点では好みのタイプについては明かしていないようですね。

そこで予想してみたのですが、やはり音楽を中心に活躍しているので音楽に興味や共感を持ってくれる人が一番かもしれませんね。

それに、奇抜なビジュアルをしているので、それを受け入れてくれる人というところでしょうか。

かわいいですし、ワンマンライブなどはほぼ男性ばかりという噂なので、モテるのは間違いないですが、4s4kiさんがどんな人を好きになるのか気になりますよね!

今後、恋愛について語ってくれる日がくるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

まとめ

・4s4kiのかわいい画像を紹介
・現時点で彼氏はいない(?)様子である
・自身のルーツである楽曲が昔好きな人が目覚ましに設定していた曲ということで元カレの可能性あり?
・好みのタイプは音楽に対して興味や共感を持ってくれる人、ビジュアルを受け入れてくれる人(予想)

今回は、4s4kiさんについて以上のことがわかりました。

人気急上昇中の4s4kiさん!

今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

4s4kiさんのプロフィールなどを詳しくまとめてありますよ!
4s4kiの読み方や由来は?本名や年齢にすっぴん画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です