ことは模型(白川ことは)の素顔は?年齢や身長・本名も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

色んなフィギュア作成動画をアップしていることは模型こと「白川ことは」さん!

ことは模型さんが作るフィギュアは本当に繊細で、人間の手で作られたのが不思議なくらいすごいんです!

そんなことは模型(白川ことは)さんについて、

イケ
イケ

素顔は?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ことは模型(白川ことは)さんの素顔やプロフィールなどを調査・まとめました!

ことは模型(白川ことは)の素顔は?

まずは、ことは模型さんの素顔について調査しました。

正直、ことは模型さんってベールに包まれている部分が多く、どんな方なのか想像がつかないんですよね..。

ですが、手先が本当に器用なことは間違いありません!

その証拠にヤフーニュースに記事が掲載されたことも!

大手記事に掲載されるなんてそれだけ注目度が高いということでしょう。

それに、海外からの評価もとても高いんです!

「Very creative and wonderful attention to detail.Beautiful work.Thank you for posting」

直訳すると、

【非常に創造的で細部へのこだわり。美しい作品。投稿ありがとうございます。】

また、

そうして出来上がった作品は、堕姫の迫力と美しさがしっかりと表現されていた。特に身にまとっている衣服の模様の細かさは見事で、原作を知らない人でもひと目見れば、魅了されてしまうことだろう。

(引用元:Yahoo!)

そして、最後は

YouTubeには海外ファンも多く存在しているので、今後この層を魅了し続けることによって、「KotohaModeling ことは模型」は、着実に登録者数を増やしていくことができるのではないだろうか。

(引用元:Yahoo!)

と締めくくられています。

決して、派手な動画ではないのですが、絶賛の声が多く寄せられていることは模型さん。

いつの日か素顔をのぞかせてくれたら嬉しいですよね!

では、ことは模型さんがどんな動画をアップしているのかご覧ください。

確かにこれはすごい!!

しかも、迷うことなく淡々とこなしていくことは模型さんがもっとすごいですよね!

ことは模型(白川ことは)プロフィール!

活動名:白川ことは
出身地:京都市
YouTube:KotohaModeling ことは模型
Twitter:@shirakawakotoha
Instagram:shirakawakotoha

ことは模型(白川ことは)の年齢は?

ことは模型さんは誕生日が「3月15日」とだけ公開しています。

何年生まれなのかがわからないので、年齢を推測することも難しいのですが、声を聞いたらある程度わかるかな!?

と、動画を再度見たのですが、ことは模型さんは声だしをしていませんでした!

声を発することなく、黙々と制作しているのがほとんどで、何かあるときは文字で伝えています。

誕生日だけは公開してくれているので、いつの日か生まれ年も公開してくれるかもしれません!

それまで楽しみに待っていましょう!

ことは模型(白川ことは)の身長は?

続いて、ことは模型さんの身長ですが、動画ではほとんど手先だけしか映っていないので、身長は全く予想もつきません。

ことは模型さんの年齢がわかればある程度の平均身長が割り出されるのですが、年齢もわかっていないので推測が難しいですね。

ことは模型さんの腕から手を見ると結構細いので、全体的にほっそり体型なのかなと思われます。

いつか身長を明かしてくれるまで待っていましょう!

ことは模型(白川ことは)の本名は?

ことは模型さんの本名なのですが、既に出ているように「白川ことは」さんなのかなと思われます。

TwitterとInstagramのアカウントにも「白川ことは」とあるので、ことは模型さんの本名である可能性が高いと思っています。

しかし、もしかしたら違う可能性もゼロではないので、ことは模型さんの口からはっきり公表してくれるまで楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・素顔は明かされていないが手先は器用である
・過去にヤフーニュースで掲載された
・ことは模型(白川ことは)のプロフィール
・年齢と身長は不明
・本名は白川ことは?

今回は、ことは模型(白川ことは)さんについて以上のことがわかりました。

ことは模型さんの手先の器用さには尊敬に値する価値がありますよね!

海外からも高評価を得ていることは模型さん!

今後、どんな模型を作ってくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です