さんちゃんく!米将軍の素顔は?身長や年齢・本名などプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

京都大学大学院に通う現役大学院生にして、スマホゲーム「ブロスタ」を中心にゲーム実況を手がけるYouTuber「さんちゃんく!」の「米将軍」さん!

2018年12月から動画投稿を始め、独自性の高い企画と軽快なトークが人気を集めていますね!

そんなさんちゃんく!米将軍について、

イケ
イケ

素顔が見たい!身長や年齢・本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、さんちゃんく!米将軍の素顔や身長、年齢などを調査・まとめました!

さんちゃんく!米将軍の素顔は?

まずは、さんちゃんく!米将軍(以下、米将軍)さんの素顔について調査しました!

こちらの動画ご覧ください。

「少し濃い顔で爽やかな好青年」という印象を受けませんか?

普段は大学に通っているということで、1日のスケジュールを次のように話していました。

7時半に起きて学校に行く準備をして、9時に学校着。授業・研究を終えて帰宅が20時半。

課題、ご飯、お風呂を済ませて23時。それ以降の時間で動画撮影です。

動画撮影に30分程度、編集に2時間くらいかけていたんですけど、自分の時間も必要だし、これ以上忙しくなると動画投稿自体が続けられなくなると思って、今は外部の方に収益の20%をお支払いして編集をしてもらっています。

ちなみに、YouTubeの最高月収は150万円とのことで、凄いですよね!

さんちゃんく!米将軍のプロフィール!

活動名:米将軍

YouTube:米将軍 / さんちゃんく!

Twitter:@okome_show

インスタ:okome_show

TikTok:米将軍🍙ゲーム実況

こちらの動画をご覧ください。

ゲーム実況者の1日のルーティン動画なのですが、英語を喋ってみたり行きつけのお店に行ってみたりと、とても興味深い内容になっています。

コメント欄をみると、

米将軍さんかっこよすぎ、英語喋れるのは反則よ

なんてのもありましたよ!

さんちゃんく!米将軍の身長は?

米将軍さんの身長についてですが、こちらのTweetをご覧下さい。

4枚目の本田望結選手との写真を見てみましょう。

本田選手の身長が「164cm」ですが、それより10cmほどは高く見えますよね。

そうなると「175cm前後」くらいかと推測しています。

さんちゃんく!米将軍の年齢は?

Twitterのプロフィールには「誕生日: 11月30日」とありますが、生まれ年がわかりません。。

こちらのTwitterを見ると、

米将軍さんは、2022年3月に京都大学大学院を卒業したようですね。

そうなると、年齢は「24〜26歳」ほどではないでしょうか。

今後、何か動画の中で発表してくれるのか!?

期待しましょう!

さんちゃんく!米将軍の本名は?

最後は、米将軍さんの本名についてです。

調べてみましたが、本名についての情報は見当たりませんでした。。

身バレ防止の意味もあるでしょうが、YouTuberの方は本名を隠す方も多くいます。

プライバシーの観点からも非公開にしているのかもしれません。

ちなみに、「米将軍」を検索してみると、、

江戸幕府の第8代将軍の徳川吉宗の愛称。

米の増産や米価の安定など米に関する改革を多く行ったためにこのように呼ばれている。

と出て来ます。

なので、推測ですが「徳川吉宗」からきている可能性があると思われます。

それからすると、もしかしたら、本名は「徳川」さんという可能性も!?

スポンサーリンク

まとめ

・顔は少し濃い顔で爽やかな好青年という印象

・2022年3月に京都大学大学院を卒業した

・さんちゃんく!米将軍のプロフィール

・身長は「175cm前後」と思われる

・年齢は「24〜26歳」ほどと推測

・本名は非公開である

今回は、さんちゃんく!米将軍さんについて以上のことがわかりました。

「ブロスタ」を中心にゲーム実況を手がける米将軍さん。

京都大学大学院卒という高学歴で顔も爽やかなイケメンとあって、これからの活躍にも期待が持てますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

さんちゃんく!雨栗さんのプロフィールも詳しくまとめてありますよ!
さんちゃんく!雨栗の素顔は?身長や年齢・本名などプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です