さんちゃんく!雨栗の素顔は?身長や年齢・本名などプロフィールも!

チャンネル登録者数 21万人のYouTuber「雨栗」さん!

ガチ勢2人と初心者1人の3人組凸凹実況グループ「さんちゃんく!のメンバーでもあります。

その中でも、雨栗さんはマインクラフトの実況動画を中心に投稿していますね!

そんな雨栗さんについて、

イケ
イケ

素顔が見たい!身長や年齢、本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、さんちゃんく!雨栗さんの素顔や身長や年齢などを調査・まとめました!

さんちゃんく!雨栗の素顔は?

まずは、さんちゃんく!雨栗(以下、雨栗)さんの素顔について調査しました!

2018年2月頃からYouTubeへの動画投稿をスタートさせた雨栗さん。

冒頭でも紹介しましたが、マインクラフトの実況動画を中心に投稿していています。

素顔については、メインチャンネルの「雨栗」では映っていませんでしたが、サブチャンネルの「雨栗の休み時間」では、なんと!素顔を公開していることがわかりました。

こちらがその動画です!

マスクをしていて口元は見えないのですが、髪は金髪で目元はパッチリ二重でカッコいいですよね!

それから手がキレイです!

そして、サムネの画像では顔が公開されていますよね!

ということで画像を。

顔がシャープでイケメンですよね!

そして、こちらの動画をご覧ください(2分48秒~)。

この動画では、「ロリコンではなく、大人の女性がタイプ」と、雨栗さんの女性の趣味が少しわかりますね!

さんちゃんく!雨栗のプロフィール!

活動名:雨栗

性別:男性

公式サイト:さんちゃんく!Official web site

YouTube:雨栗/amaguri

サブチャンネル:雨栗の休み時間

Twitter:@_non_smoker_

【主な経歴】

ニコニコ超会議2017 建築コンテストファイナリスト(得票数3位)

LINE 公式「マイクラ界の建築士ランキング」1位

Minecraft公式動画リレー出演など

さんちゃんく!雨栗の年齢は?

雨栗さんの身長についてですが、Twitterのプロフィール欄には「誕生日: 4月6日」とあります。

そして、こちらのTwitterをご覧ください!

「四半世紀生きました」とあり、投稿日が「2022年4月6日」ですので現在25歳(執筆時)。

生年月日は「1997年4月6日」ということになりますね!

さんちゃんく!雨栗の身長は?

続いて、雨栗さんの身長について調べてみましたですが、調べてみると非公開のようでした。。

25歳の平均身長を調べてみると「173.5cm」とのことでしたが、それよりは少し低い印象です。

ですので、「168cm~173cm」ほどかと推測します。

さんちゃんく!雨栗の本名は?

最後は、雨栗さんの本名についてです!

こちらのツイートをご覧下さい。

名字については情報は見つからなかったのですが、下の名前は「令和」と書いて「のりかず」と読むそうです。

現在の元号がまさしく令和(れいわ)なので、ファンの方からしたら「時代が来た」と思ってもおかしくはないですよね!

ですが、、。

この投稿の日付が4月1日とエイプリルフールなので、本当かどうか信じるか信じないかはアナタ次第です!!笑

スポンサーリンク

まとめ

・目元はパッチリ二重で顔はシャープなイケメンである

・ロリコンではなく大人の女性がタイプである

・さんちゃんく!雨栗のプロフィール

・生年月日は「1997年4月6日」である

・身長は168cm~173cm」ほどかと推測

・本名は令和(のりかず)である可能性が高いがエイプリルフールの嘘の可能性もある

今回は、雨栗さんについて以上のことがわかりました。

マインクラフトでの建築レベルは日本トップクラスの雨栗さん。

マインクラフトが好きな方はもちろんですが、そうでない方も、ぜひ雨栗さんの動画を参考にしてマインクラフトを楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

さんちゃんく!水月ルザクさんのプロフィールも詳しくまとめてありますよ!
さんちゃんく!水月ルザクの素顔は?身長や年齢・本名などプロフも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。