Tatenaの年齢や身長・本名は?高校や大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もともと「やってみた系」の動画で人気急上昇中の「Tatena」さん!

TikTokのフォロワー数が140万人と驚異の数字を叩き出し、今後YouTubeでもどんどんチャンネル登録者数が増えてきそうな予感です。

そんなTatenaさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長、本名などのプロフィールや学歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、Tatenaさんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

Tatenaのプロフィール!

活動名:Tatena
所在地:ニューヨーク(?)
YouTube:Tatena
Instagram:tatena109
Twitter:@tatena109
TikTok:tatena109

Tatenaの年齢は?

まずは、Tatenaさんの年齢についてですが、生年月日は非公開となっているようです。

しかし、InstagramやTikTokを見ると「Age18」と書かれています。


(https://bit.ly/3MvaOSo)

ということは「18歳」ということですよね!

生年月日まではわかっていないのですが、執筆時に18歳なのであれば、生まれ歳は2003年か2004年生まれということになります。

一見、20歳は越えていると思っていたのですが、10代だったことにビックリした方もいるのではないでしょうか!?

また、TikTokには、

The man who will be the best star in the world I’m in new york now🇺🇸

と書かれており、翻訳すると、

世界一のスターになる男。
私は今ニューヨークにいます。

という意味なので、現在はニューヨークで暮らしているということなのでしょうか。

18歳でニューヨーク在住ってすごいですね!

Tatenaの身長は?

続いて、Tatenaさんの身長についてですが、Tatenaさんは結構細くて華奢なイメージです。

身長が明らかにわかる画像ってなかなかないのですが、

こちらのInstagram画像を見るとかなり大きく見えますよね!

推定すると「180cm~185cm」くらいでしょうか。

それにしても足が長いですよね!

Tatenaの本名は?

Tatenaさんの本名についてですが、残念ながら本名については公開されていないようです。

YouTuberは自身の情報を非公開にしていることが多く、Tatenaさんもその方針なのでしょう。

しかし、こちらのInstagramをご覧ください!

「弟ちゃんとツーショ📸」なんてありますが、「弟ちゃん」とはTatenaさんのこと!

そうです!この方はTatenaさんのお兄さん!

そして、こちらの動画の動画をご覧ください!

サムネイルにも表示がありますが、「斉藤 健太郎(さいとう けんたろう)」さんという名前です!

ですので、Tatenaさんの名字は「斉藤」である可能性が非常に高いと思われますね!

「Tatena→たてな」から下の名前を想像してみると・・。

ここはなかなか難しいのがありますね^^;

ですが、お兄さんが名前を公表しているので、Tatenaさんも何かの動画で発表してくれるのか!?

楽しみにしましょう!

Tatenaの学歴!

続いてはTatenaさんの学歴について調査しました!

Tatenaの高校は?

前述したようにTatenaさんはほとんど自分の情報を明らかにしていないので、出身高校についても謎のままです。

しかし、18歳でニューヨークにいるということは高校卒業後、ニューヨークに渡ったのか、それ以前からニューヨークにいるのかというところで日本の高校やニューヨークの高校かで分かれますよね。

ですが、考えてみたら2019年頃からコロナウイルスが流行し初め、海外渡航への規制もかかり出しているので、もしかしたらそれ以前からニューヨークにいた可能性もなきにしもあらず・・。

世界一のスターになるために、ニューヨークに渡ったということは並々ならぬ何かがあるということでしょう。

現在人気急上昇中ということで、今後出身高校なども公開される日が来るかもしれません。

それまで楽しみに待っていましょう!

Tatenaの大学は?

出身大学についてですが、現在18歳だとすれば本来であれば大学生ということになりますよね。

しかし、スターになるためにニューヨークに渡ったTatenaさんなので、大学には進学していない可能性が出てきます。

それかニューヨークの大学に通っている可能性もありますよね。

しかし、2022年4月17日にInstagramに投稿された画像には、

これ、東京ディズニーランドですよね。

つい最近まで日本に帰国されていたようです。

しかし、直近の画像はニューヨークからのものだったので、既にニューヨークに渡っています。

一時帰国されていたので、春休みだったのかもしれませんね。

大学についても今後の公開に期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・Tatenaのプロフィール
・年齢は執筆時で18歳
・身長は推定180cm~185cm(?)
・本名は非公開だが名字は「斉藤」である可能性が非常に高い

・学歴は非公開

今回は、Tatenaさんについて以上のことがわかりました。

本当に謎が多いTatenaさん。

18歳でニューヨークに住んでいることにはビックリですが、世界一のスターになるために日々奮闘されているのでしょうね!

人気急上昇中のYouTuberということで今後の活躍に期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です