ナパーズとは?年齢や身長・本名などのプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

隣の車やバイクに乗っている見知らぬ人に無茶振り!

TikTokで人気「ナパーズ」のYouTubeチャンネルも登録者上昇中ですね!

動画を見ていると、ノリの良い方も多く面白いですよね!

そんなナパーズについて、

イケ
イケ

そもそもナパーズとは?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ナパーズについてとメンバーのプロフィールを調査・まとめました!

ナパーズとは?

「ナパーズ」とは、横浜出身のコンビYouTuberで、メンバーは「ツバサ」さんと「トモヤ」さんです

冒頭でも紹介しましたが、主に隣の車やバイクに乗っている見知らぬ人に無茶振りして楽しませてくれる動画をアップしています。

中でも「ワイルドスピード」の動画はナパーズの知名度をグッと上げました!

シリーズ化しているので複数の動画があるのですが、凄すぎる完コピ動画を紹介しましょう!

確かにドミニクが降臨してましたね!!笑

「ナパーズ」という名前は、昔通っていた「ナパーム」というメキシコ料理屋さんから、2人なので「ナパーズ」という感じにしたそうです。

それでは、ナパーズ2人のプロフィールを紹介です!

ツバサの年齢や身長・本名などのプロフ!

活動名:ツバサ
出身地:神奈川県横浜市
YouTube:ナパーズ
Twitter:@NapalzT
TikTok:napalz1001

ツバサさんの生年月日は非公開でしたが、年齢は現在(執筆時)で25歳です。

身長についても情報はありませんでしたが、こちらの動画で周りの方と比べると、高くも低くもなくといったところですよね。

ですので、「170cm前後」ほどでは?と推測しています。

本名についても非公開でしたが、「ツバサ」が本名である可能性が高そうですよね!

そうなると、やはり「翼」でしょうか!?

スポンサーリンク

トモヤの年齢や身長・本名などのプロフ!

活動名:トモヤ
出身地:神奈川県横浜市
YouTube:ナパーズ
Twitter:@napalz_tomoya
TikTok:napalz1001

年齢はツバサさん同じく現在(執筆時)で25歳。

同じ横浜市出身で同い年、仲の良さそうな感じを見ても同級生なのでしょうね。

さて、トモヤさんの身長についてですが、こちらのTwitterを見るとツバサさんより少し高い感じを受けます。

ですので、「173cm前後」では?と推測しています。

また、こちらは2022年1月10日の投稿ですが、ここからも25歳ということがわかりますね!

そして、本名については非公開。

ですが、ツバサさん同様「トモヤ」が本名である可能性が高そうですよね!

「智也」や「倫也」、「友哉」などなどありますので当てるのは難しいですが、本名を発表してくれるときはくるのか!?

楽しみにしましょう!

まとめ

・横浜出身のコンビYouTuberである

・見知らぬ人に無茶振りして楽しませてくれる動画をアップしている

・動画はやらせではない

・ツバサのプロフィール

・トモヤのプロフィール

今回は、ナパーズについて以上のことがわかりました。

中にはTikTokで動画を見て知っていた方がいるなど、知名度上昇中のナパーズ。

今後はどんな動画で笑わせてくれるのか楽しみにですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です