WoWキツネザルの素顔は?wiki風プロフィールや経歴も!

環境問題、環境保全に興味がない人が地球を救うヒーローになるための動画をアップしているYouTuberの「WoWキツネザル」さん!

駐在マダガスカル大使館パートナーキャラクターとしてイベントの司会などもしているそうです。

そんなWoWキツネザルさんについて、

イケ
イケ

素顔は見れるの?プロフィールや経歴も知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、WOWキツネザルさんのプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

WoWキツネザルの素顔はMCあまり!?

WoWキツネザルさんの素顔についてですが、こちらの動画を見てみましょう!

こちらの動画を見ると、WoWキツネザルさんと都内を中心にMCやナレーターの活動をしている「MCあまり」さんは同一人物です。

そんな彼は「ダブルフェイスMC」という肩書を持っているそうです。

TPOに応じキャラを使い分けているのではなく、完全に別人に変わるそうで、

メイクをしているとき「MC WoWキツネザル」・・・スタイリッシュ、おバカがテーマ

すっぴんのとき「MC あまり」・・・いい声をいつでもどこででもがテーマ

とのこと。

全く違う顔とキャラを、イベントによって使い分けて活動しているそうです。

WoWキツネザルさんのブログには、「どんなイベントであっても必ず盛り上げます!!たとえそれが葬式であっても」という名言がありました。

とてもユーモラスでステキだと思いますよね!

WoWキツネザルwiki風プロフィール!

名前:WoWキツネザル(ワオキツネザル)

生年月日:1987年9月21日

年齢:34歳(執筆時)

出身地:富山県

身長:170cm

体重:59kg

家族構成:妻・子供・猫

You Tube:WoWキツネザルの地球を救うアカデミー

Twitter: @wowkitsunezaru_

Instagram:wowkitsunezaru_

WoWキツネザルさんの趣味は「ワオキツネザル・新しいことわざを作る・インテリア・カラオケ」だそうです。

とてもユーモラスな方なので「新しいことわざを作る」というのも納得いきますよね!笑

また、長所は行動力と応用力があること、短所は1つのものに集中し過ぎてしまうことだそうです。

上のツイートを見る限り、とても奥さんとお子さん想いの優しい大黒柱という感じがしますね!

見ていてとてもほっこりします!

スポンサーリンク

WoWキツネザルの経歴!

MCは「企業イベント、結婚式披露宴、結婚式二次会、音楽ライブ、大型フェス、動画出演」。

また、ナレーションは「TV、ラジオ、WEB、コンビニ店内アナウンス、企業の広告動画出演、企業のプロモーション動画などだそうです。

WoWキツネザルさんは、活動開始から現在まで数々のイベントで活躍されています。

一般の方の結婚式でナレーションをした際の動画などを見る限り、新郎新婦はもちろんのこと、出席されている皆さんの心に残るようなユニークで楽しいものだったので、筆者もも機会があればしてほしいと思いました。笑

まとめ

・「WoWキツネザル」と「MC あまり」は同一人物である

・WoWキツネザルのプロフィールと経歴

今回は、WoWキツネザルさんについて以上のことが分かりました。

WoWキツネザルさんはSDGsについて数々の動画をアップしています。

SDGsについて「言葉は聞いたことはあるけど・・。」という方もいると思います。

ぜひ、WoWキツネザルさんの動画を見てみてくださいね!

今後の活動を応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。