古謝那伊留の年齢や身長などwiki風プロフ!高校などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西のジャニーズJrで活躍していた「古謝那伊留」さん!

事務所退社後はフリーとして活動し、YouTubeチャンネル「こじゃれたないるーむ」も開設していますね!

そんな古謝那伊留さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などプロフィールや学歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、古謝那伊留さんのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

古謝那伊留のwiki風プロフィール!

名前:古謝那伊留
出身地:大阪府
血液型:A型
YouTube: こじゃれたないるーむ
Twitter:@nairu_koja0113
Instagram:nairu_koja

古謝那伊留(以下、古謝)さんは、元々関西のジャニーズJrとして活動していましたが、2022年に事務所を退所しフリーでマルチに活動しています。

YouTubeでは特に決まった内容を配信しているわけではなく、美容系や、ダンス系など様々なジャンルの動画を発信しています。

特定のファンをターゲットにしているというよりは、幅広い層の方に見ていただけるアットホームな内容になっています。

それでは、古謝さんが緊急で配信した動画をご覧ください。

意味深な感じで始まったと思ったら口内炎。笑

チャンネル名の募集の動画ですが、みんなで作り上げるチャンネルとはいい響きですね!

結果、「こじゃれたないるーむ」になったわけですね!

古謝那伊留の年齢は?

古謝さんの年齢について。

古謝さんの生年月日は「1994年1月13日」ですので、執筆時現在で28歳ですね!

同じ1994年生まれには中島健人さんや吉沢亮さん、二階堂ふみさんなどがいますよ!

古謝那伊留の身長は?

気になる古謝さんの身長ですが、調べてみると「167cm」であることが分かりました。

20代男性の平均身長が171.5cmなので、平均より少し低い身長ですね。

ちなみに体重は56kg。

身長167cmの標準体重は61.4kgなので、少々スリムですね!

古謝那伊留の読み方は?本名なの?

さて、「古謝那伊留」って読み方が難しいですよね!?

実際「何て読むの?」なんて声もあがっていましたが、古謝那伊留は「こじゃ ないる」と読みます!

難しいだけではなく珍しくもあると思いますが、古謝さんの父親は沖縄出身の方で「古謝」は沖縄特有の名字。

そして、那伊留(ないる)は「ナイル川のように大きくなってほしい」という意味が込められているそうです。

そして、ここまでお話すれば「じゃあ・・。」となると思いますが、古謝那伊留は本名となります!

古謝那伊留の学歴!

続いて、古謝さんの学歴を調査しました!

古謝那伊留の高校は?

古謝さんの高校については情報がありませんでしたが、こんなTwitterが。

ということで、唯 羽さんの高校を探ってみたのですがどこの高校かは分かりませんでした(><)

しかし、唯 羽さんはこんな投稿もしています。

こちらから唯 羽さんは大阪の方の可能性が高いと思われますが、古謝さんの出身地は大阪府です。

古謝さんは関西のジャニーズJrで活躍していたこともあり、大阪の高校に通っていた可能性が高いと推測しています!

ちなみに、大阪で芸能活動ができる高校は「大阪学芸高校」が有名です。

生徒に関西ジャニーズJr.が多いことでも有名ですので、もしかすると!?

古謝那伊留の大学は?

こちらも気になる古謝さんの大学について。

調べてみたところ、古謝さんがどこかの大学に通っていたという情報はありませんでした。

公表していないかもしれませんが、芸能活動へ専念するために大学へは進学していない可能性もあるかと思われますね!

スポンサーリンク

まとめ

・古謝那伊留のプロフィール

・生年月日は「1994年1月13日」である

・身長は「167cm」で体重は「56kg」である

・古謝那伊留は「こじゃ ないる」と読み本名である

・高校は大阪の可能性がある

・大学の情報はなかった

今回は、古謝那伊留さんについて以上のことが分かりました。

YouTubeだけではなく、インフルエンサーや舞台、イベントなどでも活躍している古謝さん。

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です