遠坂めぐがかわいいけど彼氏は?元彼や好きなタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今話題の「切れてるバターにキレてます」を生み出した「遠坂めぐ」さん!

かわいいということでも話題になってますが、笑顔がステキで魅力的な女性ですよね!

そんな遠坂めぐさんについて、

イケ
イケ

かわいい画像が見たい!彼氏はいるの?元カレや好きなタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、遠坂めぐさんの彼氏や元カレ、好みのタイプなどを調査・まとめました!

【画像】遠坂めぐがかわいい!

まずは、遠坂めぐ(以下、遠坂)さんのかわいい画像を紹介します!

笑顔がかわいい!

笑顔がかわいい!と話題になっているだけあって確かにかわいい!

笑ってない顔もかわいい!

笑っていない顔もかわいくて魅力的ですよね!

モデルとしても通用しそうなくらいキレイな顔立ちをされています!

遠坂めぐの彼氏は?

これだけかわいくてキレイだったら、気になるのは彼氏の存在ですよね!

ここでは、遠坂さんの彼氏について調査しました。

結果、現時点で彼氏と思われる男性を見つけることができませんでした。。

現在はお仕事が忙しそうなので、恋愛をする時間がないのかもしれませんね。

遠坂さんはどんな男性を彼氏に選ぶのかとっても楽しみです。

今後、彼氏情報があがってくるか期待しましょう!

スポンサーリンク

遠坂めぐの元彼や好きなタイプは?

続いて、遠坂さんの元彼や好きなタイプについてです。

元彼についても彼氏と同様に情報がありませんでした。。

かわいいので今までに彼氏がいないということはないと思うのですが、ただ単に公開していないだけなのかもしれませんね。

また、好きなタイプですが、芸能人で言うと「嵐の櫻井翔」さんだそうです。

櫻井翔さんと言えば、遠坂さんと同じ慶應義塾大学出身ということで有名。

そのため、大学でも櫻井翔さんの色んな話などを聞いていたのかもしれませんね。

もし、遠坂さんと櫻井翔さんが交際なんてことになればですがビックリですが、櫻井翔さんは2021年に結婚していますので、流石にそれはないかと思いますね。笑

遠坂めぐさんの学歴やプロフィールを詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
遠坂めぐは慶應大学で高校はどこ?年齢や身長などプロフィールも!

そして、年収や仕事も気になるところ!こちらもご覧ください!
遠坂めぐの年収や収入は?仕事についても詳しく!

まとめ

・かわいい画像を紹介
・現時点で彼氏はいないと思われる(?)
・元カレ情報もなし
・好きなタイプは櫻井翔

今回は、遠坂めぐさんについて以上のことがわかりました。

恋愛事情については明かされていないのですが、人気急上昇中ということで話題になっているので、メディアに取り上げられることがあれば出てくるかもしれません!

今後の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です