遠坂めぐの年収や収入は?仕事についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuber、シンガーソングライター、作詞家、作曲家である「遠坂めぐ」さん!

3ヶ月でTikTok・YouTube累計再生3億回を突破し、TikTok Awards 2022 Music Creator Of Year受賞した実力の持ち主です!

毎日19時にYouTubeチャンネルにショートを投稿するなど精力的に活動中!

そんな遠坂めぐさんについて、

イケ
イケ

年収や収入は?仕事についても詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、遠坂めぐさんの年収や収入、仕事について調査・まとめました!

遠坂めぐの仕事は?

遠坂めぐ(以下、遠坂)さんの仕事について調べました。

とにかく曲を作るのが好きな遠坂さん!

シンガーソングライターとして活動する傍ら「作詞家、作曲家」としても活動しています。

アイドルやアニソン等、幅広く楽曲制作に携わっているそうです。

また、下記の画像にもあるようにテレビにも出演!

メディアへの露出も増えているように感じます♪

Wikipediaによると、6歳から作曲を始めた遠坂さんはオリジナル作品が1,000曲以上あるそうです。

2013年、中学3年のときに大手レコード会社と育成契約を結びました(大学入学時に解除)。

2016年、慶應義塾大学環境情報学部大学入学後も学業のかたわら作曲を続けていました。

しかし、2017年7月、音楽活動を応援してくれていた父親と死別。

父親が生前に遺した「めぐは自分の好きなことをやったらいいんだよ」の言葉を励みに音楽の道を続けることを決意。

フリーでのライブ活動を始め現在に至ります。

2022年2月よりTikTokに毎日投稿を開始し、オリジナル曲「切れてるバターにキレてます」が1日で10万回再生となるり、以後、「キレてます」シリーズを毎日投稿中!

コメントには、

「キレる」っていう本来ネガティブなものを、ここまで面白おかしくできるのすごいと思う!

という感想もありますね♪

歌、ピアノ、センス、ビジュアル全てが完璧な遠坂さんの魅力なのでしょうか?

これからの「キレてます」シリーズの配信が楽しみです(^^)

遠坂めぐの収入は?

遠坂さんの収入について調査しました。

現在、遠坂さんはYouTubeチャンネル「遠坂めぐ♪」でYouTuberとして活躍中です。

それ以外にもシンガーソングライターとしてライブ活動や自身の楽曲のリリース、作詞家、作曲家としても活動されていますので、推測ですが、収入源は主にこの4つの仕事からということになると考えられます。

また、最近ではテレビ出演もされていますので、出演料も考えられますね。

スポンサーリンク

遠坂めぐの年収は?

遠坂さんの年収について計算してみました。

2016年5月に登録されたYouTubeチャンネル「遠坂めぐ♪」の現在の視聴回数は265,914,126回。

現時点で1年間で約440万円程度の収入となります。(1再生あたり0.1円の広告収入があると考えて計算)

また、遠坂さんはシンガーソングライターとしてライブ活動などを行っております。

この活動での年収の推定はかなり難しいですが、現在24歳の遠坂さんは20代の平均年収340万円よりかなり稼いでいると考えられます。

また、遠坂さんのようにフリーで活動されている作詞家や作曲家の年収事情は様々です。

作詞や作曲をした楽曲の買い取り額は個々の事情で異なりますが、1曲あたり数万円といわれますが、一般的に一般企業の年収である400万円程度と同額といわれています。

最近ではメディアへの出演もありますので、出演料も考えると合計で1,000万円以上と推測できます。

遠坂めぐさんのプロフィールを詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
遠坂めぐは慶應大学で高校はどこ?年齢や身長などプロフィールも!

そして、恋愛事情も気になるところ!こちらもぜひご覧ください!
遠坂めぐがかわいいけど彼氏は?元彼や好きなタイプも!

まとめ

・YouTuber、シンガーソングライター、作詞家、作曲家である

・収入源は上記4つ+メディアへの出演料?

・年収は1,000万円以上?

今回は、遠坂めぐさんについて以上のことが分かりました。

ミス慶應SFC2019ファイナリストでもある遠坂さん!

その美貌のみならず、素晴らしい才能の持ち主です!

これからの活動にも注目していきましょう!

私は特に「キレてます」シリーズの配信が楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です