小田切ヒロは結婚してるの?好みのタイプや過去の恋愛についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

半顔メイクや人気女優のメイクをするなど、大人気のヘア&メイクアップアーティスト兼YouTuberの「小田切ヒロ」さん!

自身のセクシャリティーをHappyアンドロジナス(男女両生の特徴を持つ人)だと紹介しているだけあって、独特な喋り方や世界観がとても魅力的ですよね!

そんな小田切ヒロさんについて、

イケ
イケ

結婚してるの?好みのタイプや過去の恋愛についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、小田切ヒロさんは結婚してるのか、好みのタイプや過去の恋愛について、調査・まとめました!

小田切ヒロは結婚してるの?

小田切ヒロさん(以下、小田切さん)が結婚してるかどうかについては、ハッキリとは分かりませんでした。。

ですが、おそらく結婚はしていないのではないかと考えられます。

なぜなら、YouTubeでファンからの質問に答えるコーナーがいくつかあり、そこで恋愛についての質問もたくさんある中で、「最近の恋愛は?」という質問に対して、

「脳内疑似恋愛を楽しんでいる」

「穢れのない愛が欲しい」

と言っていたり、好きなタイプや理想のパートナーについて答えているからです。

どちらかと言うと、独身寄りの考え方のような感じがしました。

小田切さんの自宅でスキンケアの動画を撮影されたりもしていますが、パートナーの方が登場してくることもありません。

いくつかの動画で、小田切さんの恋愛観について話される場面も多いですが、もしパートナーがいるのなら、パートナーの話題が少しは出てくるはずですよね。

しかし、そういったことは全くありませんでした。

結婚している可能性は低いのではないでしょうか?

ちなみに、自宅には愛犬のムーちゃん(パグの男の子)がいるそうですが、ムーちゃんは登場していました!

ムーちゃんと2人きりで暮らしているのでしょうか。

大事なパートナーだそうなので、今後もたくさんYouTubeに登場するかもしれませんね!

小田切ヒロの好みのタイプは?

こちらの動画の19分20秒で、小田切さんの好みのタイプについて答えています。

小田切さんは、

「セクシャリティーにとらわれず、自分自身を貫いている人がステキ」

と感じているようです。

好みのタイプであり、憧れのタイプでもあるそうです。

「自分はこうだ!」と主張して、颯爽と生きている人は確かにステキですよね。

また、こちらの動画の13分4秒のところでは、自分自身がこれからどんどん変化していきたいので、共に変化していけるパートナー、つまり「伸び代がある人」がタイプだと答えています。

外見の好みのタイプは、美しかろうが醜かろうが「自分と似て非なるものを持っている人」に魅力を感じるそうです。

有名な方でいうと、「もっくん」こと「本木雅弘」さんや、「えりたん」こと「鳳山えり」さんのような人が好みだそうです!

こんなことが言えるのも、小田切さんならではの世界観でとても素敵ですよね。

まさに、小田切さんは自分自身を貫いていらっしゃる方だと思います。

スポンサーリンク

小田切ヒロの過去の恋愛事情は?

こちらの動画の4分30秒あたりからですが、小田切さんには長年お付き合いされていた方がいらっしゃったようです。

ちなみに今は別れており、現在のパートナーは愛犬のムーちゃんだそうです。

また、こちらの16分15秒のところで、小田切さんは過去に小説のような映画のような恋愛をしてきていることが分かりました。

それも、1回や2回じゃないそうです。

上記の、長年お付き合いされていた方も、そのうちの1人でしょうか。

かなり濃い恋愛をしてきているのですね!

また、小田切さんがそういう情熱的な恋愛を引き寄せた1つのキッカケとしては、日々生きることに一生懸命であった、情熱的であったことだと言っていました。

小田切さんは美容が大好きで、ヘア&メイクアップアーティストとしての活動に精力的であることはもちろん、自分のセクシャリティーについてたくさん悩まれた時期もきっとあったと思います。

「16歳までは生きてなかった」と言ってしまうくらい根暗な時期もあったそうなので、生きることにとても一生懸命だったからこそ、ドラマのような恋愛をたくさんされてきたのかなと思いました。

ちなみに最近は、30代後半で年齢的なものもあり、リアルな恋愛は絶対確実なものにしかいかなくなったそうです。

脳内疑似恋愛を楽しんで、自分の理想の恋愛を創造されているようですよ!

といっても、小田切さんはまだまだ若いですし、今もなお情熱的に生きていらっしゃる方だと思いますので、またドラマのような恋愛が出来るパートナーと出会えるかもしれませんね!

小田切さんの今後が楽しみですね!

小田切ヒロさんの年収も気になるところですね!こちらもぜひご覧ください!
小田切ヒロの年収はどのくらい?メイクの他に仕事は何をしてるの?

そして!プロフィールなどもまとめてありますのでご覧ください!
小田切ヒロは若い頃からイケメン!年齢や身長などプロフィールも!

まとめ

・結婚はしていない可能性が高い

・好みのタイプは、「自分自身を貫いている人」、「伸び代がある人」、「自身と似て非なるものを持つ人」

・過去の恋愛は、ドラマのような恋愛が数回あった

今回は、小田切ヒロさんについて以上のようなことが分かりました。

ヘア&メイクアップアーティストとしての実力はもちろん、質問コーナーで伺える小田切さんの堂々と「こうだ!」と発言されている姿。

そして、恋愛の話になるとちょっと照れたりしている小田切さんの素顔に魅力を感じるファンは多いのではないかと思いました。

小田切さんへの質問数は、男女問わず(女性が特に多そうですが)たくさん届いているそうです。

ファンからのお悩み質問に対して、希望を与えてくれるような答え方をしている小田切さんはとてもステキですね!

ファンの方たちに対して、自身の中の100%を出すことを常に意識されているようですよ。

これからも小田切さんの活躍が見逃せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です