小田切ヒロの年収はどのくらい?メイクの他に仕事は何をしてるの?

プロのヘアメイクアップアーティストとして活躍している「小田切ヒロ」さん。

最近ではYouTuberとしても活動を開始し、お昼の情報番組に出演するなどメディアでも目にすることが多くなってきましたね!

そんな小田切ヒロさんについて、

イケ
イケ

年収はどれくらいあるの?メイクの他に収入や仕事は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、小田切ヒロさんの収入や仕事、年収などを調査・まとめました!

小田切ヒロの収入や仕事は?

まずは、小田切ヒロ(以下、小田切)さんの収入や仕事について調査しました!

メイク

ヒロさんが本業としているヘアメイクアップアーティストは、職業名の通り「お客様にヘアスタイリングやメイクアップを施す」お仕事です。

小田切さんは2022年4月にマネジメント事務所を設立し、現在そこに所属しているのですが、雑誌や広告のヘアメイクアップのほか、化粧品ブランドのアドバイザーやディレクションも手掛けています。

ヘアメイクアップアーティストの収入は平均で考えると17万円~60万円とかなり幅広い設定になっているようです。

小田切さんの場合、ヘアメイクアップアーティストの仕事だけではなく、独自ブランドはないですが、コラボ商品などがあるため、その収入も見込めるのではないでしょうか。

書籍

続いては、書籍ですね!

小田切さんはこれまでに複数の書籍を発売しています。




書籍の場合は原稿料と印税が収入として見込まれるのですが、小田切さんはこれまでに複数の書籍を発売しています。

それなりの部数を売り上げていると思うので、書籍の収入も中々なものかもしれませんね!

YouTube

最後は、YouTubeです。

小田切さんは「HIRO BEAUTY CHANNEL」「小田切ヒロの「そうよ〜」な日常」という2つのチャンネルを開設しています。

「HIRO BEAUTY CHANNEL」は現時点で39.8万人、「小田切ヒロの「そうよ〜」な日常」は開設したばかりということで4.56万人のチャンネル登録者数がいます。

今、話題の人物ということで注目を浴びているので、今後もチャンネル登録者数がどんどん伸びてくることも見込めばなかなかな収入になるのではないでしょうか。

小田切ヒロの年収はどのくらい?

小田切さんの収入源がわかったところで、年収はどれくらいあるのか調査しました!

本業のメイクアップアーティストの年収と書籍に関する年収ははっきりわからないのですが、YouTubeだけの年収を調査した結果、「HIRO BEAUTY CHANNEL」の推定年収は「約1,000万円あるかないかくらい」と言われています。

YouTubeだけでこれだけ年収があると考えると、他の収入源をプラスすると年収は約2,000万円くらいになる可能性もありますよね!

今後も、どんどんメディア出演する可能性も出てくるので、ギャラも発生してくるでしょうし、今一番ノリの乗っているヘアメイクアップアーティストと言えるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

・小田切ヒロの収入や仕事
・年収は約2,000万円弱!?(予想)

今回は、小田切ヒロさんの収入や仕事、年収についてお届けしました。

年収に関しては本人にしかわからないので推定でご紹介していますが、今ノリの乗っている人物と言っても過言ではない小田切さんなので、今後更に収入源が増えてくる可能性もあるのではないでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

小田切ヒロさんの若い頃やプロフィールについてもどうぞ!
小田切ヒロは若い頃からイケメン!年齢や身長などプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です