しろせんせーの顔バレ!大学は早稲田で学部や高校はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

主に「荒野行動・APEX」が主戦場で、まれに他のゲームなどの実況配信も行っている「しろせんせー」

YouTube自体は2020年8月からですが、約2年間でチャンネル登録者数14万人という人気!

そんなしろせんせーについて、

イケ
イケ

顔バレはしてる?大学は早稲田らしいけど学部は?高校はどこ?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、しろせんせーの顔バレや学歴などを調査・まとめました!

しろせんせーの顔バレ!

Twitterではスタンプでモザイクをかけていることが多いしろせんせーですが、過去のTwitterや動画の中にはしっかりと顔出しもしています!

バーチャルでの実況動画映像が多いことからVTuber的なカテゴリーではありますが、顔出しOKなスタイルで活動していますし、どちらかというと立ち位置的にはゲーム配信者寄りのイメージが強いでしょうか。

他にも数々の顔出し画像がたくさんありますので、この甘いマスクを拝見したい方はぜひTwitterやInstagram、You Tubeなどをチェックしてみてくださいね!

また、しろせんせーはTwitterで目元あたりの整形の公表をしています。

ダウンタイム中の痛々しい画像も公開されてますし、ただでさえ整った顔立ちに一層磨きがかかった美男子に変貌を遂げたことは言うまでもありません。

そして、しろせんせーは顔バレだけでなく本名も公開してます!

ここで簡単ではありますが、プロフィールを紹介しますね。

しろせんせーのプロフィール!

本名:白井 裕太(しらい ゆうた)

生年月日:2000年2月28日生まれ

年齢:22歳(2022.7現在)

身長:175cm

しろせんせーの大学は早稲田で学部は?

こちらのツイートを見ると卒業しているかのようですが、しろせんせーは早稲田大学に現在も在学中です。

1年留年しているために大学5年目を迎えています。

学部までは分かりませんでしたが、リサーチの結果「文系」ではないかとの情報がありました。

ちなみに、早稲田大学の偏差値は「62.5~70.0」。

YouTube内でも度々英語で話していますが、さすが早稲田大学生と感じさせるような豊富な知識や語学力を発揮してますね!

ほんとビックリするほどペラペラにトークするので驚きです!

スポンサーリンク

しろせんせーの高校はどこ?

しろせんせーは、2021年に京都で行われたイベントについて、

「俺も高校の時毎年行ってた。大好き。」と呟いています。

このようなこともあり、京都出身なのではとの情報が錯綜してますが、仮に京都の高校に通学していたのでしたら「毎年」という言葉よりも「毎日通っていた」のほうが自然かなとも感じます。

そして以前の配信にて、高校1年生のときには「三重県」に住んでいたと発言したことがあります。

さらには、三重在住の方のTwitterでも、

「友人の友人が “しろせんせー” と同じ高校で地元が同じで驚いた!」

というツイートもあることから、おそらく三重県内の高校に通っていた可能性が高いと思われます。

また、その後の進学先として早稲田大学に進まれたということですから、公表している模擬テストでの好成績や、本人いわく「東大に行ける」と考えていたことからも、それ相応の学力と自信があったようですね!

きっと高校もかなりの進学校で、優秀な生徒であったのではないでしょうか。

ということで、三重県の進学校をいくつかあげてみると、、

四日市高等学校 (普通科国際科学コース/公立)・・・偏差値71

四日市高等学校 (普通科/公立)・・・偏差値69

津西高等学校 (国際科学科/公立)・・・偏差値68

桑名高等学校 (理数科/公立)・・・偏差値67

津高等学校 (普通科/公立)・・・偏差値67

四日市南高等学校 (普通科数理科学コース/公立)・・・偏差値67

などがあります。

この中のどれかである可能性もあるかと思われますね!

まとめ

・顔は公開している

・しろせんせーのプロフィール

・早稲田大学を留年している

・大学の学部は「文系」との情報があった

・高校は三重県の進学校である可能性がある

今回は、しろせんせーについて以上のことが分かりました。

元々は、Twitter上で「荒野行動」の動画を上げていたことがキッカケで注目され、その後YouTubeの世界に場所を移して活動を始めたしろせんせー。

学力は優秀でトークスキルもあり、何より今流行り風のカッコかわいい系のイケメンで、なんとも羨ましい限りです!

学業と両立のため、きっと大変なことも数多くあるでしょうが、大学卒業後の進路やYouTube活動など、彼の今後についても楽しみであると同時に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です