なな茶の無加工(すっぴん)画像は?整形はしてるの?

TikTok340万人、InstagramとTwitterを合わせると、現在380万人のフォロワーがいるインフルエンサーの「なな茶」さん!

14歳からアイドル活動を開始してから、これまでに6グループに所属した経歴を持っています。

しかし、2021年10月にアイドルを卒業し、現在はSNSやYouTuberとして活動しています。

そんななな茶さんについて、

イケ
イケ

無加工(すっぴん)画像はある?整形はしてるの?

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、なな茶さんの無加工(すっぴん)画像や整形について調査・まとめました!

なな茶の無加工(すっぴん)画像は?

上記は、2022年5月30日に行われたBIGOライブのときの写真です。

お風呂上りのなな茶さんということで「すっぴん」です!

すっぴんでこのかわいさは最強ですね!

Twitterでは、次のようなコメントが見られました!

「かわい過ぎる!」

「癒し!ずっと見ていられる!」

また、なな茶さん自身もTwitterでもすっぴんを公開しています!

25歳(執筆時)ですが、現役大学生ということで、まだまだ若いのでお肌もハリがあってキレイですね!

なな茶は整形はしてるの?

こんなにかわいいと整形をしているのか気になりますよね!

実は、なな茶さんは整形をしています。

本人も公表しているので確かな情報です!

続いては、なな茶さんがどの部分にどんな施術をしているのか見ていきましょう!

顎下の脂肪吸引・糸リフト

なな茶さんは、「R Beauty CLINIC」の富田莉沙子先生に小顔になる「脂肪吸引」と「R式ティアラリフト」という施術をしてもらったそうです。

R式ティアラリフトというのは、一般的に「糸リフト」と言われるものです。

なな茶さんが受けた顎下の脂肪吸引の料金は「250,000円」とのこと。

また、R式ティアラリフトは「1本25,000円」だそうです。

他にもいろんな施術がありましたが、R Beauty CLINICは料金もしっかり明記してくれているし、他の店舗よりも良心的な価格帯だと思います。

なので、美容整形は高いイメージがありますが、安心して通えると思いました。

また、R Beauty CLINIC はメンズフロアもあり、銀座と名古屋に店舗があるそうです。

気になることはLINEで相談できるみたいなので、気になった方は相談してみてもいいかもしれませんね!

R Beauty CLINICの公式ラインはこちら→「公式LINE | アールビューティークリニック」

二重

@dr.risakotomita TikTokerなちゃさん@nana__0428__ #二重整形 の経過お見せします😳#りぃ先生 #pop #TWICE #ナヨン ♬ POP! – NAYEON

なな茶さんは、二重もR Beauty CLINICの富田莉沙子先生に施術してもらったそうです。

なな茶さんが行った施術は「埋没法」というもので、R Beauty CLINICでは「R式クイックアイ」といわれるものです。

こちらはの施術は、「スタンダード 片目で50,000円」、「スタンダード 両目で80,000円」という価格で出来るそうです。

富田莉沙子先生が施術した方には、YouTuberやモデルの有名な方がたくさんいます。

富田莉沙子先生は、

「皆様に喜ばれる美容外科医になるためにも、今の自分に足りない知識と技術を全て習得したい。

最初から最後まで患者様と向き合いながら治療をしたい。

手術と皮膚科の両方から患者様を支えたい。」

と考えているそうです。

こんな思いがある先生だからこそ、安心して任せられますね。

最近では、美容整形も簡単に出来る時代なので美意識の高い方には嬉しいですね!

富田莉沙子先生について詳しくはこちらをどうぞ↓
富田莉沙子の年齢などプロフィールと経歴!評判や口コミも!

スポンサーリンク

まとめ

・無加工(すっぴん)もキレイ

・顎下の脂肪吸引・糸リフトと二重術の整形をしている

・主治医は「R Beauty CLINIC」の富田莉沙子先生

今回は、なな茶さんについて以上のことが分かりました。

美容整形は安く簡単に出来る時代になってきていますが、「かわいくなりたい」「キレイになりたい」と努力している女性はステキですよね!

また、最近は美容整形をする男性の方も増えているそうで、時代は進んでますね!

これからも、YouTubeやSNSでの活動を頑張っているなな茶さんを応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です