富田莉沙子の年齢などプロフィールと経歴!評判や口コミも!

アールビューティークリニック(R Beauty CLINIC)の医院長「富田莉沙子」さん!

美容業界に革命を起こし、患者様にとって【本当の価値ある場所】を作っていきたいと考えているそうです。

こんな風に考えてくれている先生だったら安心して任せられますよね!

そんな富田莉莎子さんについて、

イケ
イケ

年齢などのプロフィールや経歴が知りたい!評判や口コミは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、富田莉莎子さんのプロフィールや学歴など調査・まとめました!

富田莉沙子のプロフィール!

名前:富田 莉莎子(とみた りさこ)

職場:TCB渋谷西口院

Twitter:@TCBtomitarisako

Instagram:dr.risakotomita

TikTok:dr.risakotomita

YouTube:りぃ先生の美容整形school

Facebook:富田莉沙子

富田莉莎子(以下、富田)さんは、たくさんのSNSをしていますね!

どの投稿を見ても、有名人な方を施術をした投稿があります。

特に若いインフルエンサーが多いように思います。

それでは、富田さんの動画を見てみましょう!

整形を考えている方には、動画を見ると大体どんな感じなのか分かるので安心して整形を考えられるのではないでしょうか。

ビフォーアフターも見れるので自分が考えている施術をした場合、経過はどうなるのかなども想像しやすいですね!

富田莉沙子の年齢は?

調べてみたところ、富田さんは生年月日を公表していません。

しかし、2017年7月3日に20歳??の誕生日をお祝いしてもらったとFacebookに投稿していました。

なので、その投稿日が誕生日であれば、現在25歳ということになります…。

そうなると経歴とあってこないので…。

経歴詐称をしていると考えにくいので、こちらは何かの冗談でしょう!笑

余計に本当の年齢が気になりますね!笑

富田莉沙子の学歴!

凄腕の先生ということで、学生の頃はどんな感じだったのか気になりますね!

続いては、富田さんの気になる学歴を見ていきましょう!

富田莉沙子の高校は?

富田さんの高校についての情報は今回見つかりませんでした。。

しかし、医学の道に進まれているということは、学生時代からかなり勉強をされていたんだと思います。

並大抵の努力では、医師免許の取得は難しいと思います。

なので、高校はきっと進学校で学年でも成績はかなりいい方だったのではないかと思われます!

富田莉沙子の大学は?

富田さんは、2014年に「東京慈恵会医科大学医学部」を卒業しています。

東京慈恵会医科大学医学部は、慶應義塾大学、日本医科大学と共に「私立大医学部御三家」と言われる名門だそうです。

1年生から教養科目と共に、医学総論などの専門科目の授業もあるそうです。

また、英語教育は少人数クラス編成で行われ、学生の能力に合った学習が行われているそうです。

生徒の能力に合わせてというのがとてもいい学校ですね!

また、富田さんが、美容外科医を目指さしたのは、自身も若いころに肌トラブルに悩んでいたらしく、そんなときに美容スキンクリニックに出会い、医療レーザーをし良くなったという経験があったからだそうです!

自身と同じような悩みを持っている人を救いたい!という思いはステキですね!

スポンサーリンク

富田莉沙子の経歴!

2014年に東京慈恵会医科大学医学部を卒業した後、東京大学医学部付属病院の形成外科・美容外科・麻酔科へ。

その後、2016年に湘南美容外科で働きます。

また、2017年には、湘南美容外科の静岡院で院長を務められたのだとか!

そして、2019年に東京中央美容外科の中野院で院長として勤務し、同年に東京中央美容外科の渋谷院で院長を務められたそうです。

2020年から現在までR Beauty Clinicで院長をされています!

富田莉沙子の評判や口コミは?

それでは、冨田さんの評判や口コミを見てみましょう!

やはり、良い評判が多かったですね!

行ってみたい気持ちもわかります!

スポンサーリンク

まとめ

・富田莉沙子のプロフィール

・生年月日は公表していない

・高校は進学校の可能性が高いと思われる

・「東京慈恵会医科大学医学部」卒業

・富田莉沙子の経歴

・富田莉沙子の評判と口コミ

今回は、富田莉沙子さんについて以上のことが分かりました。

富田さんは、自身のSNSでの活動や有名インフルエンサーなどを施術し、人気のある先生です。

これからも、悩んでいる人のために頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。