不知火つむぎの前世(中の人)や顔バレ!年齢や本名などプロフも!

AVTuberの「不知火(しらぬい)つむぎ」さん!

彼女は「過去から現代にやってきた侍」という設定のようです。

そんな不知火つむぎさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)や顔バレは?年齢や本名などプロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために、前世や顔バレ、年齢や本名などのプロフィールを調査・まとめました!

不知火つむぎの前世(中の人)は?

不知火つむぎ(以下つむぎ)さんは、AVライバー(アダルトVtuber)専門運営事務所『えもえち』の所属で、ASMRなどの動画を配信しています。

つむぎさんの前世や中の人について調べてみたところ、情報が見つかりらず、そもそも前世がいるのかも微妙なところです。

もしかしたら、これまで無名で活動していたか、活動経験がないVTuberなのかもしれませんね。

不知火つむぎの顔バレは?

結論から申しますと、つむぎさんは現在顔バレはしていないようです。。

そこで、中の人の容姿が想像できそうな情報を探してみました!

つむぎさんは、オフモードのときはメガネをかけているようですね。

オフモードでメガネをかけているとすると、ファッションとして使っているものではないと想像できます。

つむぎさんは、あまり視力がよくないのかもしれないですが、メガネ姿のつむぎさんも見てみたいですね!

お昼ご飯が「しらたき冷麺」だったようです。

とてもヘルシーでおいしそうです!

もしかして、つむぎさんの手作りでしょうか?

ヘルシーな「しらたき」をメニューに選ぶということは、つむぎさんは普段からスタイルを気にかけた食生活をしているのかもしれませんね。

単純にしらたきが好きだからこのメニューを選んだ、ちょうど冷蔵庫にあったからしらたきを使って料理をした・・。

というだけかもしれませんが、つむぎさんはスタイル維持に気を使っていると思いますよね!

スポンサーリンク

不知火つむぎプロフィール!

活動名:不知火つむぎ

身長158cm

誕生日:9月7日

好きな食べ物:グミ、お肉、ミルクティー

苦手なもの:きゅうり、トマト、青魚

趣味:日向ぼっこ、ゲーム

Twitter:@siranui_tumugi

こちらのツイートをご覧ください!

つぐみさんのイラストを描いたのは「ほみなみあ」さんです!

つむぎさんの趣味はゲームですが、先輩の「柚木凛」さんとのコラボでゲームをしています。

不知火つむぎの年齢は?

つむぎさんは初配信で、自身のことをいろいろ紹介しています。

動画の中でつむぎさんは、「現代のお酒なら甘いものがおいしい」と話していました。

お酒の飲める年齢なので20歳以上ですね。

では、つむぎさんが年齢について答えているところを聞いてみましょう!(ちょうどそのあたりが出ます)

つむぎさんによると、もとの時代から生年月日で考えると「300歳越え」、生きてる年数なら「20前半」だそうです。

つむぎさんの印象から、しっくりくるように思いましたが、いかがでしょうか?

不知火つむぎの本名は?

つむぎさんの本名に関する情報は、今回見つけられませんでした。

言葉の意味として、「不知火(しらぬい、しらぬひ)」は、「蜃気楼の一種」だそうですね。

名字としては珍しいと思われるので、「不知火」が本名の可能性は低いのではないでしょうか?

名前の「つむぎ」は本名としも考えられる名前ですが、つむぎさんの動画はちょっと大人な内容のものも多いので、身バレしないようにしていると思います。

なので、「つむぎ」も本名ではないと推測しています。

今後、本名を明かしてくれるときが来る可能性は低いように思いますが、その分期待して待ちましょう!

まとめ

・前世(中の人)は今のところ不明

・顔バレはしていない

・年齢は「20前半」

・本名は明らかにされていない

今回は、不知火つむぎさんについて以上のようなことが分かりました。

まだまだつむぎさんについては、明らかにされていないことが多いです。

これから配信回数が増えるごとに、つむぎさんのことが分かってくるかもしれません。

今後の活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。