山川そうきの彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンでカッコいいと話題になっているブレイキングダウン出演者の「山川そうき」さん。

少林寺拳法もかなりの腕前で、イケメン&強い!となるとモテモテなのでしょうね!

そんな山川そうきさんについて

イケ
イケ

彼女は誰で顔画像はあるの?元カノや好みのタイプについても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山川そうきさんの彼女や元カノ、好みのタイプなどを調査・まとめました!

山川そうきの彼女は誰で顔画像は?

まずは、山川そうき(以下、山川)さんの彼女や彼女の顔画像について調査しました!

これだけでイケメンなのですから、彼女がいないという方が不思議ですよね…。

そこで調べてみたのですが、現時点で彼女と思われるような情報は見当たりませんでした。。

いたとしてもあえて公表していないのかもしれませんし、現在の活動が忙しく恋愛する時間も余裕もないかのどちらかではないでしょうか。

山川さんの彼女ともなるときっと顔もかわいいのでしょうね!

いつの日が彼女情報を明かしてくれるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

山川そうきの元カノは?

続いては、元カノ情報についてです。

山川さんは少林寺拳法をしていたということで、日体大時代には少林寺拳法部に所属していました。

少林寺拳法はどちらかというと女性の割合が高く、日体大の少林寺拳法部も女子が多かったとのこと。

しかも、山川さんは部長を務めていたということなので、当時から密かに山川さんに好意を抱いていた女子が多かったのではないかなと思われます!

元カノがいたとすれば学生時代だとは思うのですが、元カノ情報についても全く明かされていない状態です。

現在彼女はいないとしても、元カノは絶対いたと思うんですよね…。

現在の彼女情報は出なかったとしても、元カノ情報は教えて欲しいなと思っちゃいます!

スポンサーリンク

山川そうきの好みのタイプは?

では、山川さんはどんな女性が好みなのでしょうか。

調査した結果、山川さん自身が好みの女性について語っている情報はなかったので、山川さんの性格から合う女性について予測してみました。

山川さんが通っていた日体大の少林寺拳法部は55年以上の続いており、全日本学生大会で優勝するなどの実績を持ち、大学少林寺拳法の名門校として知られています。

そんな名門で山川さんは第57代の主将を務めているので、周囲からは認められる優れた人物であったことは間違いないでしょう。

さらに、山川さんが所属していた学科である武道教育学科は、日本固有の「武道」や「伝統芸能」について精神と技術を学び、指導力を養える学科なので、人の上に立つ資格や能力を持っていると言えるでしょう。

そんな山川さんの性格はかなり真面目だと考えられます。

一見、イマドキの風貌をしているのでチャラいのか?と思われる部分もあるかもしれませんが、中身は男らしく真面目な男性なんだろうなと推測できますね。

そのため、山川さんに合う女性と言えば、ギャルとか目立つような女性ではなく、おしとやかさを持ってる女性らしい女性などがタイプなのかなと…。

容姿はスタイルとか顔とかではなく、雰囲気がかわいい女性というか性格がかわいい女性なども良さそうですよね。

あくまで予測なのであしからず…。

まとめ

・彼女や顔画像の情報は不明
・元カノ情報も見当たらず
・好みのタイプはおしとやかで可愛い女性らしい女性(予測)

今回は、山川そうきさんについて以上のことがわかりました。

本当であれば社会人1年目という山川さんですが、内定を蹴ってブレイキングダウンに出場するために、オーディションに参加したとのことです。

現在はアルバイトで配送業をしながらブレイキングダウンにも出場しているとのことで、恋愛をするにはまだまだ先かもしれませんね。

今後の活躍も期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

山川そうきさんの学歴やプロフィールについてもまとめてありますよ!
山川そうきの高校や大学などの学歴!年齢や身長などwiki風プロフも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です