あまつまりなの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好きなタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元コスプレイヤーで現在は2.5次元モデルとして活躍している「あまつまりな」さん!

キャラクターに溶け込むように違和感ない表情などが話題となっていますよね。

そんなあまつまりなさんについて、

イケ
イケ

彼氏は誰?顔画像はあるの?元カレや好きなタイプも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、あまつまりなさんの彼氏や元カレ、好きなタイプなどを調査・まとめました!

あまつまりなの彼氏は誰で顔画像は?

あまつまりな(以下、あまつ)さんは、超かわいいので絶対に彼氏がいる!

と思っている方も多いかと思いますが、現時点で彼氏に関する情報はあがっていませんでした。

よって、顔画像もないということになります。。

これからまだまだ活動の幅を広げていくかと思うので、いつか熱愛報道などが大々的に出る可能性もありそうですよね!

それまで楽しみに待っていましょう!

あまつまりなの元カレは?

あまつさんに現在彼氏はいないと思われるのですが、元カレはどうなのでしょうか。

調査した結果、元カレについての情報も出てきませんでした。

かわいいあまつさんなので、これまでにお付き合いしたことがないという可能性は低いと思うのですが、恋愛事情に関しては一切非公開しているのかもしれませんね。

やはりアイドル路線で売っているので、異性関係はご法度というところもあるのかもしれません。

ですが、今後ふとした瞬間に元カレ情報などがあがってくるかもしれないので、動向を常にチェックですね!

スポンサーリンク

あまつまりなの好きなタイプは?

最後はあまつさんの好きなタイプを調査しました。

あまつさんは2022年4月に歌手デビューをしたのですが、デビュー曲の歌詞を担当したそうです。

恋愛ソングなのですが、自身の恋愛観なども自然と強く反映された1曲だそうで以下のように明かしていました。

基本的に受け身でネガティブな性格なのですが、やっぱり恋愛でも結構そういう部分があって…そこは、かなり今回の歌にも出ているかなと(笑)。あまり恋愛体質というわけではなく、そこまでたくさん恋愛してきたかというと、そんなこともないんですけど。お付き合いしていても自分が勝手にネガティブになって、受け身で尽くしてしまうタイプなので

https://bit.ly/3uUlsMa

恋愛体質ではないが、交際を始めると尽くしてしまうタイプなのですね!

また、受け身でネガティブな性格なので、嫌われてしまうと思い尽くしてしまうのかなと思われます。

そんなあまつさんの好みのタイプを性格から予想してみると、ポジティブな方や引っ張ってくれるタイプがいいのかなと思います。

ネガティブな性格と公言しているので、ポジティブ思考な男性でグイグイ引っ張ってくれるのであれば、あまつさんも自然とポジティブ思考になれるんではないかなと思ったり…。

逆に、尽くすタイプと言っているので、ダメンズをあえて好きになってしまったり?ということもあるかもしれませんね!

まとめ

・現時点で彼氏情報はなく顔画像も見当たらない
・現時点で元カレ情報も見当たらず
・好きなタイプはポジティブで引っ張ってくれる人?(予想)

今回は、あまつまりなさんについて以上のことがわかりました。

2.5次元アイドルとして活動しているだけあって本当にキレイでかわいいですし、どんなコスプレをしても似合うあまつさん。

今後も色んな姿を見せてくれるでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あまつまりなさんのプロフィールや経歴をまとめてありますよ!
あまつまりなのwiki風プロフィールと経歴!本名や年齢は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です