あまつまりなのwiki風プロフィールと経歴!本名や年齢は?

2.5次元モデルでコスプレイヤーの「あまつまりな」さん!

えなこさん、伊織もえさんと共に「日本3大コスプレイヤー」の1人と呼ばれていますね!

そんなあまつまりなさんについて、

・プロフィールや経歴は?

・本名や年齢は?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、あまつまりなさんのプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

あまつまりなのwiki風プロフィール

さっそく、あまつまりな(以下、あまつ)さんのプロフィールと経歴を紹介していきましょう!

あまつまりなプロフィール


(https://bit.ly/3dWI32K)

名前:あまつまりな
愛称:あまつ様、ぱんつ
生年月日:12月28日(西暦は不明)
出身:2.5次元
特技:コスプレ、裁縫
好きな物:黒タイツ
所属事務所:フラワーアレンジメント→スタニングアーツ株式会社

さすが2.5次元って感じのプロフィールでしょうか。笑

あまつまりなの経歴


(https://bit.ly/3nsAfJc)

あまつさんは元々コスプレイヤーで、コスプレを本格的に始めたのが2015年~2016年のころ。

Twitterを始めたのも2016年からです。

当初は「あまつ様」と呼ばれており、多くのファンが崇拝していたとか!?

2020年8月3日に「あまつまりな」に改名。

2021年現在のTwitterフォロワー数は60万人に届く勢いで、インスタでは14万人超えという驚異の数字です!

この数字のとおり、熱狂的なファンがたくさんいます。

それでは、どんな画像をアップしているか少し覗いてみましょう!



(https://bit.ly/32QVJFX)

やはり、こんなコスプレも載っているのですが、最近の投稿はコスプレ姿が減り、


(https://bit.ly/3dRIafI)

こんな感じのアップも増えてきています!

ちなみに、こちらの画像のネックレスはヴィヴィアンウエストウッドの感じがしますね。

コスプレも可愛いですが、路線変更したあまつさんもめちゃくちゃカワイイ!

なぜ路線変更をしたのか分からないですが、女優やタレントとしてもオファーが増えてきたのが理由という噂もあがっているようです。

このように、色々な変化がみられる女性はとても魅力的ではないでしょうか!?

それでは、「あまつさんの声も聞きたい!」という方もいると思いますので、改名したときの動画を貼っておきます!

あまつまりなの本名や年齢は?


(https://bit.ly/3tXf847)

さて、あまつさんの本名や年齢について。

調べてみると、「あまつまりな」は本名であることがわかりました!

ですが、漢字は公表されていません。

「あまつ」は「天津」の可能性が高いと思われますが、「まりな」は「真理菜」や「茉莉那」、「満梨奈」など色々ありますので、ちょっと当てるのは難しそうですね。。

そして、年齢は非公開とのことでしたが、2022年2月21日のオリコンの記事にこんな記載がありました!

「2.5次元モデル」として活動するあまつまりな(22)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』10号(集英社)のグラビアに登場。美裸身を大胆に見せつけた。
(https://bit.ly/3sThbqC)

このタイミングで年齢を公表したのかは定かではありませんが、現在(執筆時)は22歳と思われますね!

ということは2000年生まれかな?

スポンサーリンク

まとめ

・wiki風プロフィールと経歴

・2020年8月3日に「あまつまりな」に改名した

・「あまつまりな」は本名であるが漢字は不明である

・年齢は非公開だが現在(2022年)22歳の可能性がある

今回は、あまつまりなさんについて以上のことが分かりました。

まだまだ謎のベールに包まれている感があるあまつさん。

SNSも路線変更されていますし、女優さんやタレントとしてのオファーも増えてきているようなので、どこかでベールが脱がれるときが来るかもしれません!

コスプレもいいですが、女優さんやタレントとしてテレビ出演している彼女も見てみたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。