田畑志真の中学や高校はどこ?かわいい制服姿や部活画像も!

大人気ドラマだった「青のSP」や、小野薬品のCMに出演し注目を集めている女優の「田畑志真」さん!

「ネクストブレイク女優」として期待されています!

そんな田畑志真さんについて、

・中学や高校はどこ?

・制服姿や部活の画像は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、田畑志真さんの学歴やプロフィールなどについて調査・まとめました!

田畑志真の中学や高校はどこ?

まずは田畑志真(以下、田畑)さんの学歴についてです。

田畑さんは今年(2021年)の3月に中学校を卒業し、4月から高校生です!

卒業した中学校名は分からなかったのですが、小学校3年生までは熊本県の小学校に通っており、その後千葉県の小学校へ転入しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田畑志真 Shima Tabata(@shiima1224)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

田畑志真 Shima Tabata(@shiima1224)がシェアした投稿

ですので、おそらく中学校は千葉県の学校に通っていたと思われます。

インスタも学校名が分からないようにしていますね。

委員会は「健康委員会」をやっており、

・給食の時に黒板に献立を書く

・給食時に「いただきます」「ごちそうさま」の挨拶をする

・運動会でケガをした人の救護をする

などの役割があったようですよ!

ケガ人の救護もするということなので、保健係のようなこともしていたみたいですね。

この委員会をやろうと思ったキッカケが、1年生のころに余っていたからとのこと。笑

しかし、実際にやってみるととても楽しかったとのことで、結局中学の3年間健康委員会をされていました。

現在通っている高校についても情報はあがっていないのですが、以前にインタビューで次のようにコメントしています。

「春から高校生なのですが、少人数制でみんなと作品作りができるようなカリキュラムがある学校なので、みんなと仲良くなってそういう作品作りができたらいいなと思っています。」

ここで高校のヒントとなるのが、次の2点。

・少人数制

・作品作りができるカリキュラム

そんな学校があるのかをリサーチしてみたのですが、少人数制はあってもどんなカリキュラムなのかが不明なので見つけることができませんでした。

確かなのは普通科ではないということと、女優業との両立が許されている学校ということでしょう。

田畑志真のかわいい制服姿!

現在高校生の田畑さんですが、かわいい制服姿の画像なんかあれば嬉しいですよね!

調べてみると、中学校の制服姿が見つかりました!


(https://bit.ly/3tXFuCV)


(https://bit.ly/3xrC7GI)

「中学最後の制服姿の写真です」なんてコメントがありますが、調べてみると制服は通っている学校の物ではなく、レプリカかと思われます。


(https://bit.ly/3aHsREi)

こちらはNHKプレミアムドラマのときの制服衣装です。


(https://bit.ly/32NyLzw)

そして、こちらは「青のSP」出演時の制服ですね。

やはり現役の学生ということで、学生服が着る役が多いし似合うしかわいい!

高校卒業後は、大人の女性の雰囲気を出した田畑さんが見れるかもしれませんね!

スポンサーリンク

田畑志真の部活画像は?


(https://bit.ly/3nzYYLL)

田畑さんは、中学校のころから女優のお仕事も増えてきていたので、部活には入っていなかったそうです。

ですので、「部活画像は残念ながらなし」ということになります。。

健康委員会の画像があれば紹介しようと思ったのですが、がさすがにありませんでした。笑

ドラマでも部活をしている場面の画像なんてあるかなと探してみたのですが、こちらも見当たらず・・。

今後、スポーツをテーマにしたドラマなんかに出演すれば、部活のような場面も見られるかもしれないですね!

田畑志真プロフィール


(https://bit.ly/2RVCaKn)

名前:田畑 志真(たばた しま)
生年月日:2005年12月24日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公開
職業:女優
趣味・特技:御朱印集め、映画鑑賞、野球観戦、乗馬
資格:乗馬(ライセンス5級)
所属事務所:フラーム

【主な経歴】
(2016年)
ガードセンター24
Chef~三ツ星の給食~
IQ246 第2話

(2017年)
「早稲田アカデミー」の広告ポスター

(2018年)
モンテ・クリスト伯
高嶺の花
この世界の片隅に 第1話

(2019年)
リーガル・ハート
モトカレマニア

(2020年)
ショートフィルム:シャフリヤールの昼と夜

(2021年)
青のSP
カンパニー
タイムカプセル
小野薬品テレビCM

誕生日がクリスマスイブ!なんだかロマンチックですね!

田畑さんは、4歳のころに兄の友達の母親のすすめで、当時住んでいた熊本県のモデル事務所に入り芸能活動を始めています。

その後は千葉県に引っ越すことになったため芸能活動を休止していたのですが、小学校5年生からは「ポーラスター東京アカデミー」に入り再び演技を開始。

このアカデミーは脚本家の野島伸司さんが総合監修を務めており、当時は「志真」という芸名を名乗っていたそうです。

その後、現在の事務所に移籍し本名に改名されました。

スポンサーリンク

まとめ

・小学校3年生までは熊本県の小学校に通い、その後千葉県の小学校へ転入した

・中学校は千葉県の学校だと思われる

・健康委員会だった

・制服姿がかわいい!

・部活はしていなかった

・田畑志真のプロフィール

今回は、田畑志真さんについて以上のことが分かりました。

2016年~現在に至るまでに結構な出演作がありますね!

まだまだ若い女優さんなので、今後の活躍がとても楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田畑志真さんについてこちらもどうぞ↓
小野薬品のCM女優は田畑志真!子役時代の出演作品や画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です