小野薬品のCM女優は田畑志真!子役時代の出演作品や画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「小野薬品のCMに出ている女優は誰?」と思っているアナタ!

ズバリ答えは「田畑志真」さんという女優さんです!

そこで今回は、

田畑志真のプロフィールが知りたい!

田畑志真の子役時代の出演作品や画像は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、田畑志真の子役時代の出演作品や画像を調査・紹介します!

小野薬品のCM女優は田畑志真!


(https://bit.ly/2PkPSpc)

小野薬品のCMに出演している女優さんが可愛い!

と話題になり始め、「誰だろう?」と気になっている方も多いかと思います。

先ほども紹介しましたが、田畑志真(以下、田畑)さんという女優さんです!

幼少期から演技についての勉強をしており、子役としても活躍されていたようですよ!

田畑志真プロフィール


(https://bit.ly/2QnXjg9)

名前:田畑 志真(たばた しま)
生年月日:2005年12月24日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公開
職業:女優
趣味・特技:御朱印集め、映画鑑賞、野球観戦、乗馬
資格:乗馬(ライセンス5級)
所属事務所:フラーム

クリスマスイブ生まれの15歳の田畑さんは、現在高校1年生です!

ポーラスター東京アカデミーに小学5年生のころから通っていますが、同じアカデミー生である奈緒と仲が良く、「奈緒ちゃん」「お姉ちゃん」と呼んでいるそうですよ!

熊本県出身の彼女ですが、小学校3年生の時に千葉県に引っ越し、現在は千葉県に住んでいるとのことでした。

田畑志真の子役時代!出演作品や画像は?


(https://bit.ly/32Kc0fQ)

(こちらの画像右側の女性が「お姉ちゃん・奈緒ちゃん」と呼んでいる方です)。

田畑さんは、幼少期から演技について勉強されてきており、出演作品がたくさんありそうですね!

出演作品や画像を紹介です!

【2016年】

9月:ガードセンター24 広域警備指令室「宮沢めろん」役

(https://bit.ly/3ezo5Ka)

10月:Chef~三ツ星の給食~「5年生の生徒」役

(https://bit.ly/3dRC3bn)

12月:IQ246~華麗なる事件簿~「宇野さおり」役

(https://bit.ly/3sVA2PE)

【2017年】

2017年はドラマ出演やその他の主演歴はなかったのですが、「早稲田アカデミー」の広告ポスターになっていました!

(https://bit.ly/32N1h4n)

【2018年】

5月:モンテ・クリスト伯~華麗なる復習~「江田愛梨」(幼少期)役

(https://bit.ly/3gRfTrR)

7月:高嶺の花「今村芽衣」役

(https://bit.ly/3vksyqW)

石原さとみさんが主演を務めたドラマでしたね。

田畑さんは、このドラマに出演したことで視聴者から注目されるようになりました!

7月:この世界の片隅に -第1話-「りっちゃん」役

(https://bit.ly/3u4EXPT)

【2019年】

2月:CM湘南ゼミナール

(https://bit.ly/3tNHX2K)

7月:リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~「村越麻由」役

(https://bit.ly/3nmhSoX)

10月:モトカレマニア「田端さくら」(高校時代)役

(https://bit.ly/3tRBm7n)

11月:映画:十年 Ten Years Japan「カエデ」役

(https://bit.ly/2R1JMKP)

【2020年】

8月:ショートフィルム:シャフリヤールの昼と夜「明里」役

(https://bit.ly/32QIaGF)

【2021年】

1月:カンパニー~逆襲のスワン~「青柳佳奈」役

(https://bit.ly/3aDZhQh)

1月:青のSP~学校内警察・嶋田隆平~ 「成田千佳」役

(https://bit.ly/3sQvt9n)

4月:小野薬品CM「Only Ono」篇

(https://bit.ly/3dOZQsw)

と、こんな感じで出演作品が出揃いましたが、11歳からドラマや映画に出演するようになってまだ4年です。

4年でこれだけの出演作があり、雰囲気もどんどん大人っぽくなっていくのがマジマジと分かりますね!

かわいさは今も昔も全く変わっていません!

スポンサーリンク

まとめ

・小野薬品のCMに出ている女優は田畑志真さん

・田畑志真のプロフィール

・田畑志真の出演作品や画像

今回は、小野薬品のCMに出ている田畑志真さんについて、以上のことが分かりました。

小学校5年生の11歳から様々なドラマや映画に出演されてきましたが、演技の勉強を始めたのは4歳のころ。

小さいころから演技力を身につけていた田畑さんだからこそ、現在の姿があるのでしょうね!

今後、どんな女優になっていくのかとても楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田畑志真さんについてこちらもどうぞ↓
田畑志真の中学や高校はどこ?かわいい制服姿や部活画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です