佐久間美波(男子モデル)の彼女は誰?顔画像や元カノに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小顔で9頭身の高校生モデル「佐久間美波」さん。

まるで絵に描いたようイケメンさんです!

筆者もそんなスタイル、顔に産まれたかった・・。何とも羨ましい限りです。笑

さて、そんな佐久間美波さんについて、

・彼女はいるの?

・いるとしたら誰?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、佐久間美波さんの彼女などを調査・まとめました!

佐久間美波の彼女は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/32Gzr9Z)

さっそく、佐久間美波(以下、美波)さんの彼女について調査です!

SNSや掲示板など調べてみましたが、現在誰かとお付き合いしているという情報はありませんでした。

モデルとして活躍している美波さんですが、今後は俳優業など様々な活躍をしていきたいとコメントしています。

芸能活動が忙しく、今は恋愛は二の次かもしれません。

いたとしても、わざわざ公表する必要もないのも確かです。

ですが、(私の想像も入りますが)美波さんはいたら公表するような気もします。

自身のことを「超がつくほど真面目。真面目しか取り柄がありません」と話す美波さんですので、「この人が彼女です!」と隠さずにしっかり守っていくような感じもします。

隠すのも苦手かな!?なんて思います。笑

佐久間美波の元カノは?


(https://bit.ly/3sIf9Y1)

さて、美波さんの元カノについて!

上の画像は元カノの「永江梨乃」さんです!

永江梨乃さんとは、ABEMAの「今日、好きになりました。-青い春編-」でカップル成立になりました。

美波さんが梨乃さんに一目惚れし、話していく内に気持ちも高まっていったそうです。

梨乃さんは、いぶきさんと悩みましたが、「どっちと過ごして自分が素でいられたかを思い出し」美波さんを選びました。

そんな2人ですが、2020年6月14日に破局したことを報告しています。

福岡と東京という遠距離恋愛だった上に、コロナの影響もあり会える時間が・・。というのが理由のようです。

お付き合いした期間は2ヶ月ほどになりました。

また、「今日好き」に出る前は「今まで付き合ったのは1人」と、美波さんはコメントしています。

そして、告白したのは1人で、されたのは3人だということなので、梨乃さんは2人目の彼女ということになりますね!

スポンサーリンク

佐久間美波の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3xlmQqU)

美波さんは、「恋愛対象の好きなタイプは?」という質問に「常識のある方、笑顔が素敵な方」と答えています。

自身を超がつくほど真面目と思う美波さんなので、「常識のある方」というのは分かりますし、説得力もありますよね!

また、元カノの梨乃さんさんに一目惚れということは、


(https://bit.ly/2PiQewJ)

容姿はこんな感じの方が好みなのでしょうね!

佐久間美波プロフィール


(https://bit.ly/3ngIO9A)

名前:佐久間 美波(さくま みなみ)
活動名:美波
出身地:東京都
血液型:AB型
生年月日:2003年6月28日
身長:185cm
体重:60kg
好きな歌手:ワンオクロック
好きな食べ物:和菓子
特技:バスケットボール
チャームポイント:笑顔
事務所:ソニー・ミュージックエンタテインメント

美波さんは、現在の所属事務所であるソニー・ミュージックエンタテインメントにスカウトされデビューしました。

好きな言葉は「やらない後悔よりやる後悔」と、何事にもポジティブに挑戦していく性格のようです。

最近バレーボールも始めたということで、アクティブな美波さん。

今、一番会いたいは綾野剛さんとNBAのレブロン・ジェームズ選手なのだそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・彼女の情報はなかった

・永江梨乃さんが元カノ(2人目の彼女)

・過去に告白したのは1人で、されたのは3人

・常識のある方、笑顔が素敵な方がタイプである

・佐久間美波のプロフィール

今回は、佐久間美波さんについて以上のことが分かりました。

まだ高校生と、将来が本当に楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です