久保田覚の中学や高校などの学歴!wiki風プロフィールも詳しく!

会津の伝説の喧嘩屋でチャレンジ系YouTuberの「久保田覚」さん!

プロ総合格闘家の「朝倉未来を倒したら1000万円」という企画で試合をした一般の方です。

「朝倉未来のブレーキングダウン」という1分間で殴り合うという企画のメインに参戦し、見事気合と根性により壮絶な殴り合いの末、勝利を収めています。

そんな久保田さんについて、

イケ
イケ

中学や高校はどこ?プロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、久保田さんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

久保田覚の学歴!

久保田覚(以下、久保田)さんは幼少期のころ母子家庭で、お母さんと2人で暮らしていたそうです。

小学4年生のときに友達の影響でヤンチャな道に入ったようです。

また、小学6年生のときには母親に児童相談所に連れて行かれたそうです。

そんな久保田さんの気になる学歴について見ていきましょう!

久保田覚の中学は?

久保田さんの中学については調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。。

しかし、福島県会津の出身なので、おそらくその辺りの中学校だと思われます。

久保田さんは、中学1年生のときに児童自立支援施設(教護院)に1年半ほど入所していたそうです。

なので、中学校にはあまり通われていなかったみたいです。

久保田覚の高校は?

久保田さんの高校についても情報は見つかりませんでした。。

児童自立支援施設から出てきた後は、少年院に入ったりしていそうです。

学生時代は喧嘩に明け暮れていたようで、高校には行っていない可能性もあります。

しかし、Twitterでは「同級生虐めて高校退学になったって本当ですか?」と質問をしている方がいました。

もしかすると、高校には合格して入学したものの・・。

卒業はしていないかもしれませんね!

久保田覚wiki風プロフィール!

名前:久保田 覚(くぼた さとる)

生年月日:1995年9月27日

年齢:26歳(執筆時)

出身地:福島県会津

身長:175cm

体重:74kg

格闘技歴:キック&総合歴3年

Twitter:@satoru_kubotaa

Instagram:satoru_kubotaa

YouTube: 久保田覚のチャレンジ

TikTok:satorukubota27

久保田さんは、会津にいたころは塗装業・リフォームの訪問販売をしていたそうですが、2022年現在ではYouTubeのみのようです。

久保田さんは、2021年8、9月ごろに福島県会津から神奈川県へ引っ越しされています。

また、お子さんがいますが、現在は離婚してお子さんには会えていないようです。

離婚後、神奈川県で1人暮らしをはじめたのだと思われますね。

それでは、朝倉未来さんとクレープを食べに行く動画をご覧ください!

こんな2人がクレープを食べてる姿にはちょっと違和感を感じますが、何かかわいい感じを受けますね。笑

スポンサーリンク

まとめ

・幼少期のころ母子家庭だった

・小学4年生でヤンチャな道へ進んだ

・小学6年生のとき母親に児童相談所へ連れて行かれた

・中学の情報はなかった

・高校は中退しているかもしれない(?)

・久保田覚のプロフィール

・バツイチで子供がいる

今回は、久保田さんについて以上のことが分かりました。

子供のころから喧嘩が強かった久保田さん!

今後のYouTubeでは、どんな刺激的な動画がアップされるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。