ななみはんの顔が見たい!年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年6月頃からYouTubeでの動画投稿を開始した「ななみはん」さん!

キャンプや車中泊の動画をメインに投稿しており、キャンプ女子として人気急上昇中です。

そんなななみはんさんについて、

イケ
イケ

顔が見たい!年齢や身長・本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ななみはんさんの顔やプロフィールなどを調査・まとめました!

ななみはんの顔が見たい!

主にキャンプ動画を配信しているので、後ろ姿や横顔などは見ることはできるのですが、なかなか正面からの顔ってないんですよね。。

そこでまずは、ななみはんさんの顔について調査しました!

正面からの顔なのですが、マスクをしているため完全に見えてるとは言えませんね。

そして、こちらの動画をどうぞ!

上記の動画で14:35分あたりからマスクを外しているので、遠目からになりますが顔を確認することができます。

一部でななみはんさんは「キレイ」という情報があったのですが、確かにキレイな雰囲気を醸し出している気がしますね!

友人と一緒にキャンプをしていることもあるようなのですが、ななみはんさん1人での旅もあるようなので、顔画像を公にしてしまうと様々な問題が起こってしまうかもしれませんし、安全面も考えているのではないでしょうか。

1人旅が落ち着いたら顔をオープンにしてくれるかもしれませんので、それまで楽しみに待っていましょう!

ななみはんプロフィール!

活動名:ななみはん
出身地:岡山県
Twitter:@nanamihann
Instagram:nanamihann
YouTube:ななみはんチャンネル

ななみはんの年齢は?

ななみはんさんは基本的にプロフィール非公開にしているようです。

しかし、年齢についてはこちらの動画のサムネイルに少しヒントが入っていました。

よく見てもらうと「アラサー看護師」と書いてますね!

ということは「30歳前後」であることがわかりますし、職業は「看護師」のようですね。

さらにこちらの動画では、サムネイルに「ペーパードライバー歴10年」と書かれていました。

運転免許は18歳から取得できるのですが、18歳のときに取得したのであれば28歳になります。

しかし、アラサーと書かれているので20歳くらいのときに運転免許を取得している可能性もありますね。

ななみはんの身長は?

続いて、ななみはんさんの身長についてです。

アラサー女子の平均身長は158cm。

そして、キャンプ動画に必須であるテントなのですが、ななみはんさんが使用しているテントは複数あり、その中に「DOD ライダーズバイクインテント」というものを使用しています。

テントは自分で組み立てるものなので、ある程度身長に合わせて購入しないと組み立てるのが大変ですよね。

このテントの高さの外寸が140cmと書かれており、テントを設営している様子からななみはんさんの顔半分ほどテントより高い程度に見えます(動画8:19~)。

そのため、身長は150cm代である可能性は高そうですね。

平均身長である158cmはないかもしれませんが150cm~155cmくらいではないでしょうか。

ななみはんの本名は?

最後は、ななみはんさんの本名についてです。

予想できるのが「ななみはん」の「ななみ」が下の名前になるのかなと。。

名字についてはわかっていないですが、関西方面、特に京都辺りでは「〇〇はん」というような呼び方をすることが多く見られます。

京都の舞妓さんなんかが良くこの呼び方をしていますよね!

そのため、本名は「ななみ」である可能性が高いと予測しています!

今後、本名について明かしてくれるのか?!

楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・顔はキレイ系女子
・ななみはんのプロフィール
・年齢は30歳前後
・身長は150cm~155cm(?)
・本名は「〇〇ななみ」(?)

今回は、ななみはんさんについて以上のことがわかりました。

主に車中泊やキャンプ動画をアップされているということで、安全面を考えてかプロフィールについては詳しく明かされていないようですね!

看護師さんをしているということなので、職業柄あまり明かせないという可能性も高いのかもしれません。

今後も役に立つ動画をアップしてくれると思うので楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です