しんどうじの顔がイケメン!年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Youtubeでゲーム実況を配信している「しんどうじ」さん!

ゲームの種類はマインクラフトが多いのですが、他にも様々なゲーム配信を行っています。

そして、しんどうじさんの顔がイケメンと話題になっているとのこと!

そうなると、

イケ
イケ

イケメンな顔が見たい!年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、しんどうじさんのイケメン顔やプロフィールなどを調査・まとめました!

しんどうじの顔がイケメン!

まずは、しんどうじさんの顔がイケメンと話題になっているようなので本当なのか調査していきます。

Twitterで話題ということで、実際どんな声が多くあがっているのか見てみましょう。

確かにイケメンいう声があがっているようですね!

男性も言っているようなので、結構なイケメンではないでしょうか。

そこで顔画像を探してみました!

結果、しんどうじさんではないかと思われる男性がこちら!

ダブルデート企画のようなのですが、トップで出てくる男性がしんどうじさんなのではないかと思われます。

マスクにメガネをしており、髪型はイマドキという感じですよね!

それに、Twitterでもこのような画像が。

先ほどの動画とはガラッとイメチェンしたように思いますが、これだけを見ると確かにイケメン!という声があがる理由が分かる気がします!

ノーマスクの顔も見てみたいですね!

しんどうじプロフィール!

活動名:しんどうじ
出身地:福岡県
現住所:東京都
職業:YouTuber
事務所:Studio Coup
Twitter:@SHINDOJI
Instagram:shindoji_san

YouTube:しんどうじ

では、どんな動画を配信しているのかご覧ください。

子供と女性も動画で登場しているようなのですが、コラボ相手なのでしょうか?

デート動画を配信していることもあり、まだ結婚して家族がいるようには思えないのでやはりコラボ相手なのでしょうね!

しんどうじの年齢は?

しんどうじさんの年齢についてですが、2015年から活動を開始されています。

誕生日はTwitterのアカウントから5月30日ということはわかっているのですが、西暦がわからないので、年齢をはっきり特定することは難しいです。

しかし、2018年の「質問コーナー」で、

そこそこ年齢いってる

というTwitterがあったとのこと。

さらに、

(年齢が高いので)リアルで会った時には必ずこっちがメシをおごらなければいけなくなる

とも語っていたとのこと。

動画内での声や顔を見てみると20代にも見えないことはないですが、妥当なところで言えば30代なのかな・・。と思ってしまいます。

実際の年齢はわからないので、今後年齢についての情報がアップされるまで楽しみに待っていましょう!

しんどうじの本名は何?

続いて、しんどうじさんの本名なのですが、現時点では非公開となっています。

しかし、「しんどうじ」という名前に何かヒントが隠されているように思いますよね。

下の名前ではなさそうな気がするので、「しんどう」という名字ということもないでしょうか…

もし下の名前であれば「しんじ」とか?

今後、本名について明かされる日が来るのか!?

期待しましょう!

と、初回執筆時ではここまでの調査となりましたが、大変有り難いことに読者様から情報提供いただきました!

その内容とは、

しんどうじさんは本名公開してますよ。

確か「かい」だった気がします。

実写動画(視聴者、配信者仲間からのプレゼント開封動画)で自ら言ってましたので間違い無いでしょう。

本名は「かい」である可能性が高いようですね!

情報提供いただいた読者様、本当にありがとうございました!

スポンサーリンク

まとめ

・しんどうじの顔はイケメンだった
・しんどうじのプロフィール
・年齢は30代(?)
・本名は「しんどう」?「しんじ」?

今回はしんどうじさんについて以上のことがわかりました。

しんどうじさんの顔は話題になっている通り、イケメンでしたね!

プロフィールについてはまだヴェールに包まれていることが多いのですが、今後明かされるかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

key

しんどうじさんは本名公開してますよ。確か「かい」だった気がします。実写動画(視聴者、配信者仲間からのプレゼント開封動画)で自ら言ってましたので間違い無いでしょう。

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、また大変貴重な情報をありがとうございます!
ただいま、記事に情報を反映させていただきました。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です