おじおじジャパンの顔バレ!年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャンク品などを修理し、再利用するという動画を投稿しているYouTuberの「おじおじジャパン」さん。

ちょっと地味な修理動画かもですが、興味がある方にはたまらないチャンネルなのではないでしょうか!

そんなおじおじジャパンさんについて、

イケ
イケ

顔バレしてる?年齢や身長などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、おじおじジャパンの顔バレやプロフィールなどを調査・まとめました!

おじおじジャパンの顔バレは?

まずは、おじおじジャパンさんは顔バレしているのか調査しました!

結果、現時点で顔バレはしていないようですね。。

ですが、Twitterにはこのような投稿が…。

ジャスティンビーバーと言えばこの方ですよ!

「いやいや、違うでしょ!」と突っ込んでいる方が多いのではないでしょうか。笑

さらに、

この投稿に対し、おじおじジャパンさんは、

何がじゃ!

というコメントを返信しています。

ということは、この合成動画の顔がおじおじジャパンさん!?

という可能性もなきにしもあらずですかね…。

また、体はカピパラ状態になってしまっているのだとか!?

どれがおじおじジャパンさんの顔なのでしょうか!?笑

おじおじジャパンさんのノリだと、いつか顔バレしてくれる日が来るのでは!?と期待してしまます!

おじおじジャパンプロフィール!

名前:おじおじジャパン
YouTube:おじおじジャパン
YouTube(サブチャンネル):おじおじの穴
YouTube(ゲームチェンネル):OZOZ400戦無敗
Twitter:@JUNKPC117117

では、どんな動画をアップしているのか見てみましょう。

機械に強く、手先が器用なことがわかりますね!

おじおじジャパンの年齢は?

おじおじジャパンさんの年齢についてです。

生年月日などは公開されていないのですが、自身でカピパラのような体型と明かしているので、中年太り?なのでしょうか。

となると30代~40代なのかなと予想できますね。

YouTube動画の声も太く低い声質なので、若いという印象は受けません。

やはり30代~40代という可能性が高そうです。

年齢について今後明かされることがあるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

おじおじジャパンの身長は?

続いておじおじジャパンさんの身長についてです。

こちらについても現時点では明かされていないのですが、30代~40代の男性の平均身長を調査すると約171cmだそうです。

動画内でも身長がわかるようなシーンがないか探したのですが、写っているのは手が多いことから身長を推測するようなものはありませんでした。

今後、全身動画など写してくれたら嬉しいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・顔バレはしておらず自身でジャスティンビーバー似と明かしている
・体系はカピパラ?
・おじおじジャパンのプロフィール
・年齢は30代~40代?
・身長は171cmくらい?

今回は、おじおじジャパンさんについて以上のことがわかりました。

動画を見るとかなり手先が器用なことがわかりますよね!

おじおじジャパンさんのような旦那さんがいれば、奥さんもとても助かるのではないでしょうか!

今後の動画も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です