あいまいちょこらんたん 次女なーせの年齢や身長・本名は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性3人組YouTuberの「あいまいちょこらんたん」

【独身三姉妹の共同生活】と題して、色々な動画を投稿していますね!

三姉妹とは言うものの、実は本当の姉妹ではありませんが、3人は本当の姉妹の様に仲良し!

今回はそんなあいまいちょこらんたんの次女「なーせ」さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名が気になって夜も眠れない!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あいまいちょこらんたん 次女なーせさんの年齢などのプロフィールを調査・まとめました!

あいまいちょこらんたん 次女なーせプロフィール!

名前:なーせ
出身地:群馬県桐生市
好きなアーティスト:AAA・Nissy
怖いもの:カラス・鳩
Twitter:@__n93024
Instagram:__n930

過去にはアパレルブランドも立ち上げていたなーせさん。

2021年12月20日に「あいまいちょこらんたん」として活動を始めましたが、その前からInstagramで大人気だったなーせさん!

すごく美人な方ですよね!

Instagramではディズニーに行った写真を投稿していたり、日本ハムファイターズのファン「通称:ハム女」だと明かしています。

そんな誰もが憧れる美人なーせさん!

動画では朝帰りしたり、色々な男性と連絡を取っていたり・・。

モテる女性は違いますね。笑

ここで動画を見てみましょう!

他にもあいまいちょこらんたんには面白い動画があるので、ぜひ見てみてくださいね!

なーせの年齢は?

続いては年齢ですね!

なーせさんは動画やInstagramで、生年月日を「1997年8月24日」と公表していました!

なので、2022年6月現在25歳(執筆時)。

見た目がすごくかわいらしい方なので、10代後半から20代前半ぐらいにもみえますね!

これから大人の女性になっていくなーせさんも楽しみですね!

なーせの身長は?

なーせさんの身長についてはなかなか情報が見つかりませんでした・・。

が!見つけました!!

ファンの方なのかはわからなかったのですが、こちらの投稿をご覧ください!

なーせさん本人からのコメントで「身長は伸びたから158やでアゴものびて38んねっ、そーねっ!」と言っています!

ただこの投稿が2015年のされたものなので、「158cm」からまた伸びている可能性もありますが、そんなに変わりはないかと思います。

そして、「アゴものびて38」という言葉も気になります・・・。

まだまだなーせさんについての調査が必要ですね。笑

なーせの本名は?

結論から言いますと、本名は「園田ななせ」の可能性が高いと考えています!

と、言いますのも、本人のTwitterで誕生日ケーキの投稿をしているのですが、ケーキに「NANASE」と書いてあります。

ここから、下の名前が「ななせ」だということはわかりました!

青い誕生日ケーキはちょっと珍しいでしょうか!?

そして、こちらをご覧ください。

自分のことを「園田」と言っていますね!

以上のことより「園田ななせ」の可能性が高いと考えています!

さて、「ななせ」は平仮名の可能性もあるかと思いますが、漢字だと「菜那世」や「七彩」、「菜奈世」などがあります。

今後、ちゃんと本名について話してくれるのか楽しみにしましょう!

なーせがかわいいと話題!

さて、なーせさんのビジュアルからすると当然と言っていいかもですいが、「かわいい!」とも評判です。

ということで、なーせさんのかわいい画像をいくつか紹介しましょう!

髪型により少し印象が変わりますね!

服装もかわいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・なーせのプロフィール
・群馬県の出身
・ハム女である
・生年月日は「1997年8月24日」である
・身長は158cm前後
・下の名前は「ななせ」であると思われる

今回は、あいまいちょこらんたん 次女なーせさんについて以上のことが分かりました。

なーせさんはあいまいちょこらんたんとしての活動はまだ短い様ですが、SNSでは以前から活躍されていたみたいですね!

あいまいちょこらんたんのInstagramでは「#あいちょこ布教運動」というハッシュタグができています!

検索してみるもよし!布教運動に参加するもよし!!

3人の中から推しを見つけるのもよし!!

なーせさん以外の2人も魅力的な方なので、是非YouTubeチャンネルも登録して布教活動してみましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です