せっかち母ちゃんの若い頃の画像は?身長や本名などプロフも!

簡単レシピや収納術などを配信する主婦YouTuberの「せっかち母ちゃん」!

料理の腕前だけではなく、自然体な人柄で多くのファンがいますね!

そんなせっかち母ちゃんについて、

イケ
イケ

若い頃の画像はある?プロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、せっかち母ちゃんの若い頃の画像やプロフィールなどを調査・まとめました!

せっかち母ちゃんの若い頃の画像は?

今となってはかなり貫禄のあるせっかち母ちゃんですが、若い頃はどうだったのでしょうか。

まずは、せっかち母ちゃんの若い頃の画像を調査しました!

結果、以下の動画(2:24~)に、せっかち母ちゃんの若い頃の画像が載っていました。

また、他にもたくさんせっかち母ちゃんの若い頃の画像を発見!

そんな画像はこちらです!

画像①

画像②

画像③

画像④

めっちゃきれいですし、かわいいですよね!

せっかち母ちゃんプロフィール

名前:せっかち母ちゃん
生年月日:1988年7月12日
年齢:33歳(執筆時)
出身地:三重県
血液型:B型
職業:事務職
好きな食べ物:ラーメン・ゆで卵・えび・かに
所属事務所:BitStar
Instagram:@aya7home
YouTube:せっかちかあちゃん
TikTok:skkcnfamily

せっかち母ちゃんは18歳で結婚し、現在では4男1女の肝っ玉母ちゃんです!

子供が自立するまでの間、思い出を残したいと思い始めYouTubeを始めたそうです。

どんな動画をアップしているのかご覧ください!

子どもが5人もいれば毎日がめちゃくちゃ忙しそうですね!

それでも明るいせっかち母ちゃんに尊敬の念を抱いているママや救われるママも多いのではないでしょうか。

せっかち母ちゃんの身長や体重は?

続いて、せっかち母ちゃんの身長や体重について調べてみると、身長は「158cm」で体重は「96㎏」ということがわかりました!

ちなみに人生で一番痩せていた時期の体重は38㎏だったというから驚きですよね!

ここまで大きくなった原因が、昔はお菓子などをあまり食べなかったせっかち母ちゃんですが、とある日に父親が買ってきたミスタードーナツのポンデリングに大ハマりして、バク食いしたことから徐々に大きくなったとのこと。

さすがにポンデリングだけでここまで大きくなるとは思えないですが、妊娠をすると女性は体重が増える方も多いので5人も産んでいくうちに体重が増加してしまったということもあるかもしれないですね。

せっかち母ちゃんの本名は?

動画の中では自分のことを「母ちゃん」と呼んでいるせっかち母ちゃん。

本名について調査しました。

結果、本名については明かしていないのですが、Instagramのアカウントが「aya7home」となっているので下の名前は「あや」さんである可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

まとめ

・若い頃のせっかち母ちゃんは細くてキレイ
・せっかち母ちゃんのプロフィール
・身長は158cm、体重は95㎏
・本名は「あや」の可能性

今回は、せっかち母ちゃんについて以上のことがわかりました。

若い頃は細くてきれいでギャルだったせっかち母ちゃんも、今では貫禄十分な肝っ玉母ちゃんに!

多くのママから支持を受けているせっかち母ちゃんの今後が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

せっかち母ちゃんのお金事情も気になるところですね!
せっかち母ちゃんは金持ち?旦那の仕事や収入・世帯年収についても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。