モモ(バーレスク東京)の高校は?年齢や身長にwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

六本木にあるショーパブ「バーレスク東京」でダンサーとして働いている「モモ」さん!

「ザ・ノンフィクション」に出演して以来、「かわいい!」という声が続出し注目されています。

そんなモモさんについて、

イケ
イケ

高校はどこ?年齢や身長などプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、モモさんの出身高校やプロフィールなどを調査・まとめました!

モモ(バーレスク東京)の高校は?

まずは、モモさんの出身高校について調査しました!

モモさんの出身地は香川県で、2019年に上京。

ということは、地元の高校に通っていたことがわかりますね!

そこで香川県のどの高校に通っていたのか調査したところ、詳しい情報は一切明かされていませんでした。。

高校時代はどうだったのかわかっていませんが、モモさんは小学校及び中学校時代にイジメを受けており、それが原因で人と距離を保つようになったとのこと。

そのため、学生時代については語りたくない過去なのかもしれませんし、高校へは通っていなかった可能性もあるのではないでしょうか。

モモ(バーレスク東京)wiki風プロフィール!

名前:モモ
出身地:香川県
職業:ダンサー
特技:ラテンダンス
趣味:温泉めぐり
所属:ハーモニープロモーション
Twitter:@momo_burlesque
Instagram:@momo_burl

モモ(バーレスク東京)の年齢は?

続いては、モモさんの年齢についてです。

生年月日は「2000年4月1日」ということなので、執筆時時点(執筆時)で22歳ですね!

モモさんがダンサーとして活動するようになったのは18歳。

学生時代にいじめられていた相手が東京でモデル活動しており、それが悔しくて自分もダンサーとして活躍して見返してやると思ったことがキッカケだったようです。

それから早3年…。

めちゃくちゃ人気のダンサーとなりましたよね!

SNSでもフォロワー数がどんどん増えているとのことで、22歳でここまで人気になるとは本人も思ってなかったのではないでしょうか!?

モモ(バーレスク東京)の身長は?

そして、モモさんの身長についてです。

モモさんの身長は153cm。

小柄でかわいいとはモテ要素がたくさんありますよね!

しかも、スタイルも抜群!

モデルとしても通用するのではないでしょうか。

話題の人物として取り上げられていることも多いので、ダンサーだけではなくモデルとしてのオファーも今後あるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身高校は不明
・モモのプロフィール
・生年月日は「2000年4月1日」である
・身長は153cm

今回は、バーレスク東京のモモさんについて以上のことがわかりました。

壮絶な学生時代を乗り越え、モモさんは大人気ダンサーとなりました!

今後の活躍がますます楽しみですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

モモさんの整形疑惑を検証してみました!
モモ(バーレスク東京)の整形疑惑を検証!卒アルと現在を比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です