モモ(バーレスク東京)の整形疑惑を検証!卒アルと現在を比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バーレスク東京の人気ダンサー「モモ(momo) 」さん。

「かわいい」と評判ですが、「整形しているのでは?」なんて噂が見られます。

そこで今回は、バーレスク東京のモモさんについて、

・整形しているの?
・卒アルなど昔の画像と比較してみたい!

なんてことを思っているアナタのために、モモさんの卒アルなどを調査し、整形疑惑を検証してみました!

モモ(バーレスク東京)の整形疑惑を検証!


(https://bit.ly/3wTygBa)

では、実際にモモさんの整形疑惑を検証していきましょう!

モモ(バーレスク東京)の卒アルは?

モモさんの出身地は香川県で、2019年に上京。

ということは、中学校や高校は地元の学校に通っていたということになるでしょう。

そこで、モモさんの卒業アルバムの姿を一目見たくて探したのですが、詳しい学校情報などは一切あがっていませんでした。。

実は、モモさんは小学校と中学校時代にイジメを受けたことが原因で、人と距離を保つようになったとか。

高校ではどうだったのかわかりませんが、学生時代はあまりいい思い出がなかったのかもしれませんね。

ちなみに上京したてなのかな?と思われる画像があったのでご覧ください。


(https://bit.ly/3i9BpIR)

現在のモモさんは細くてスタイル抜群という感じなのですが、この画像を見る限りではまだあどけない笑顔でぽっちゃりしていますね!

純粋な感じがしてかわいいと思います!

モモ(バーレスク東京)の昔の画像と今を比較

では、モモさんの昔の画像と今の画像を比較みましょう!

先ほどと同じ画像ですが、昔のモモさんはこちら。


(https://bit.ly/3i9BpIR)

そして現在のモモさんがこちらです。


(https://bit.ly/3uMnXgw)

メイクをしているせいかガラッと雰囲気が変わりますね!

セクシーでかわいい女の子という感じです!

さて、画像を比べて整形しているのかの検証ですが、「整形はしていないのでは?」と思います。

昔の画像よりかわいくなった!という印象も受けますが、メイクなどでも変わりますよね!

もしかしたら「プチ整形」はしているかも?ですが、整形をしているという情報はありませんでした。

モモ(バーレスク東京)の歯並びは整形(矯正)?


(https://bit.ly/3vNVCbd)

さて、モモさんの整形疑惑なのですが、顔と歯並びに注目が集まっているようです。

顔の整形についてですが、疑惑があがった理由は「動画と静止画の顔が全然違う」ということからのようです。

しかし、静止画を見るとほぼアプリで加工されているものと思われます。

一方動画は、加工することができないためそのままのモモさんなのでしょうね!

そのため、「整形したんじゃないの?」と言われるようになったのではないでしょうか。

また、「歯並びが悪い!」という声が多くあがっています。

歯並びに関してはモモさん自身も気にしているのか、モモさんの画像は口を閉じているものが多くなっています。

こちらは歯並びがわかる画像です。

確かにキレイかと言われたらキレイとは言えないかもですが、歯並びがめちゃくちゃ悪いということもなさそうな気はします。

実際に、モモさんは歯の整形ではないですが、セラミック治療を受けようと思っていたみたいです。

ただ、その後セラミック治療を断念したようですね。


(https://bit.ly/3cei0Tg)

ですが、歯並びをきれいにしたい願望はあるようなので、いつの日か歯がきれいになったモモさんを見れる日がくるかもしれません!

今のままでも十分かわいいですが、歯並びがよくなったモモさんも見てみたいですよね!

スポンサーリンク

モモ(バーレスク東京)の胸は豊胸?


(https://bit.ly/3fHubds)

もう一つの整形疑惑が「胸の豊胸」です。

モモさんのインスタを見てもらえれば、胸が強調された画像がとても多いことが分かります。

そこで、豊胸手術をしたのかを調べてみたのですが、豊胸についての情報は全く見当たりませんでした。

人に見られる仕事をしているので美意識が高くなるのは当然!

豊胸をしなくても胸を大きくできるマッサージなどボディケア方法はいくらでもありますし、仮に豊胸をして胸を大きくしていたとしても、決して悪いことではありませんよね!

まとめ

・学生時代いじめに合っていた

・卒アル画像は見つからなかった

・顔については整形している可能性は低いと思われる

・歯並びのセラミック矯正を検討するものの断念した

・胸の豊胸についての情報はなし

今回は、モモさんについて以上のことが分かりました。

整形疑惑に関しての真相は分かりませんでしたが、かわいいと言ってくれるファンがたくさんいることは確かです!

香川県から上京してきて人気ダンサーとなったモモさん。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

モモさんの学歴やプロフィールも気になるところですね!
モモ(バーレスク東京)の高校は?年齢や身長にwiki風プロフも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です