サレ妻みほの修羅場の顔バレは?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

離婚調停中のようですが、旦那の不倫をYouTubeで赤裸々に語っている「サレ妻みほ」さん。

YouTubeチャンネル「サレ妻みほの修羅場」では、不倫が発覚してから現在の出来事などを配信していますね。

そんなサレ妻みほさんについて、

イケ
イケ

顔バレはしてる?年齢や本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、サレ妻みほさんさんの顔やプロフィールなどを調査・まとめました!

サレ妻みほの修羅場の顔バレは?

まずは、サレ妻みほの修羅場(以下、サレ妻みほ)さんの顔について調査しました!

動画を見てもらえればわかるように、サレ妻みほの修羅場チャンネルは主にサレ妻みほさんが料理をしながらこれまでの出来事を語るといった動画となっています。

そのため、サレ妻みほさんの手元しか映っていません。

SNSやネットなどでも顔画像がないか探してみたのですが、顔画像は見つかりませんでした・・。

やはり内容が内容なだけに、顔を明かすことはかなりのリスクになることが考えられるので、今後も顔を明かすことはしないのではないでしょうか。

サレ妻みほプロフィール!

名前:みほ
子ども:娘
Instagram:mihosaredumaa
YouTube:サレ妻みほの修羅場

サレ妻みほさんは、慰謝料500万円を請求中です。

旦那は2回不倫をしており、1人目は24歳のだったそうです。

サレ妻みほの年齢は?

サレ妻みほさんの年齢についてです。

生年月日は明かされていないのですが、年齢は「31歳」とのこと(執筆時)。

まだ、娘さんは1歳なので、親の修羅場はわかっていないと思うのですが、大きくなってこの動画を見た娘さんはどんな気持ちになるのか気になるところですね。

サレ妻みほの本名は?

そして、サレ妻みほさんの本名についてです。

本名についても明かされていませんが、「みほ」というのは本名なのではないかと思われますね。

離婚後は女性の場合は自動的に旧姓に戻ることになるのですが、名字まで明かしてしまうと素性がバレてしまう可能性もあるので、名字を明かすことは難しいのかもしれません。

それに、現在慰謝料を請求中となっているため、プロフィールなど詳しい情報を明かすことが禁じられている可能性も。

今後、全てが終わったら徐々に明かされてくるかもしれません。

それまで待っていましょう!

まとめ

・顔画像は明かされていない
・サレ妻みほのプロフィール
・年齢は31歳
・本名は非公開(下の名前は「みほ」である可能性が高い)

今回は、サレ妻みほさんについて以上のことがわかりました。

結婚より離婚の方が何十倍、何百倍も精神的・肉体的に辛いと言われてますよね。

このように赤裸々動画を配信するのも当然辛いことかもしれませんが、なかなか気持ちを吐き出すところがなくYouTubeで配信を始めたのかなと思われます。

それだけとても悔しかったのでしょう。

調停中とのことですが、行く行くは離婚することになるかと思われます。

娘さんはサレ妻みほさんが持つ可能性が高いと予測していますが、二人三脚で頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です