春水レイの前世(中の人)や顔バレ!年齢や本名などプロフィールも!

SBI e-Sports公式バーチャルライバーとして活躍している「春水レイ」さん!

バーチャルライバーとは、最近耳にすることが多くなった「Vtuber」と呼ばれるバーチャルYouTuberのことです。

春水レイさんは、時と幻の彼方からバーチャルの世界に来てしまったそうです。

そんな春水レイさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)はどんな人?年齢や本名などのプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、春水レイさんの顔バレやプロフィールなどを調査・まとめました!

春水レイの前世(中の人)は?

2021年5月28日(金)18:00~6月18日(金)21:59まで、春水レイさんの「中の人」を決める「春水レイ魂オーディション」というものが開催されていたそうです。

このオーディションにより「によ」さん→によの配信部屋

という方が春水レイさんの魂(中の人)に選ばれたそうです!

また、春水レイさんのキャラクターデザインを担当されていたのは「あるてら」さんです→あるてらさんのTwitter

春水レイの顔バレは?

春水レイさんの顔バレは、今のところしていないようです。。

画像を見る限りとてもクールでミステリアスな感じがしますね!

とてもかわいらしい顔立ちなのに刀を持っているのがギャップがあって、人気を集めているのかもしれませんね!

また、普段はクールな印象ですが、とても笑顔がかわいいのも春水レイさんの魅力だと思われます!

スポンサーリンク

春水レイのプロフィール!

名前:春水 レイ(しゅんすい れい)

生年月日:1000年7月8日(和の国歴)

趣味:コタツに入る

好きなもの:ゲーム全般・甘いもの

出身地:時の幻の彼方に存在するらしい「和の国」

Twitter:@ShunsuiRei_SBI

Showroom:春水レイ

YouTube :春水レイ / Shunsui Rei

所属先:SBI e-Sports株式会社

春水レイさんは、「なかやまきんに君」をリスペクトしているんだとか。

また、ApexLegendsやアークナイツなどのゲーム配信を中心にされています。

APEX・MINECRAFT以外のゲームは、集中してプレーを行う職人気質でもあるそうです。

そんな春水レイさんの動画をご覧ください!

2022年6月18日に「登録者数1万人記念」のYouTubeライブをされていましたね。

とても癒される声だったので最後まで見入っていました!

春水レイの年齢は?

春水レイさんの生年月日は「1000年7月8日」ということで、年齢は2022年6月(執筆時)で1021歳?!

1021歳と聞くとビックリすると思いますが、春水レイさんは自身で「時と幻の彼方から、バーチャルの世界に来てしまった」と話しているので十分にあり得ますよね!笑

春水レイの本名は?

春水レイさんの本名は何なのでしょうか?

そもそもVtuberで芸名を使うなんてあまり聞いたことがないですよね!

「春水レイ」というのが本名(?)と言うべきなのでしょうか。

中の人がによさんということで、によさんの本名も調べてみたのですが非公開のようでした。

まとめ

・春水レイの前世(中の人)は「によ」さん

・キャラクターデザイン担当は「あるてら」さん

・春水レイは顔バレしていない

・春水レイのプロフィール!

・生年月日は「1000年7月8日」である

・本名は公開されていない

今回は、春水レイさんについて以上のことが分かりました。

春水レイさんに限らずですが、「Vtuber」というものはキャラクターデザインの方、魂の方など複数人の方が関わっていると思うとすごいですよね!

春水レイさんは新人Vtuberということで、まだ活動を始めて日が浅い方なのでこれからも応援していきたいですね!

これからも新しい動画が公開されるのが楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。