梅ボーイズ山本将志郎の年齢や身長などプロフィールを詳しく!

YouTubeチャンネル「梅ボーイズ」「山本将志郎」さん!

もちろん梅干し屋ですが、妹さんと一緒に美味しい梅干しの作り方や、梅を使ったアレンジレシピなどを紹介しています!

どの動画も見ているとよだれがでてきますよね。笑

そんな山本さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などのプロフィールが詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちの(もしかしたら梅干しファン)アナタのために、梅ボーイズ山本将志郎さんのプロフィールなどを調査・まとめました!

梅ボーイズ山本将志郎プロフィール!

名前:山本 将志郎(やまもと しょうしろう)

出身地:和歌山県みなべ町

出身校:北海道大学 薬学部(大学院中退)

会社名:株式会社うめひかり(役職:代表)

公式サイト:梅ボーイズ UME BOYS

Facebook:Umeboys – 梅ボーイズ

Twitter:@umeboys_2019

Instagram:umeboys

YouTube:梅ボーイズ

梅ボーイズ山本将志郎(以下、山本)さんの出身地である和歌山県みなべ町の人口は約1万人。

小さな町ですが、日本一の梅の産地だそうです!

先祖代々続く梅農家で、小さいころから梅干しを食べていた山本さん。

地元の高校を卒業し、北海道大学に進学。

大学在学中にお兄さんが家業を継ぎましたが、お兄さんから次のような言葉が。

「正直、栽培にやりがいはない。

誰が自分の梅を食べているのかわからない。

栽培していても何のためにやっているのか見えてこない。」

その言葉が「兄が納得する梅干しを作ろう」と決意させ、山本さんを梅干しの道へ突き動かします!

お兄さん想いであり、地元愛に溢れた話ですよね!!

こちらの動画では詳しく自己紹介しています↓

軽トラに梅干しを積んで日本一周した話や、梅への愛が感じられるお話をたくさんしています!

動画を見ながら「その梅食べたい!」と思う方もいるのではないでしょうか!?

梅ボーイズ山本将志郎の年齢は!

気になる山本さんの年齢ですが、こちらののツイートをご覧ください!

こちらから、2020年12月11日の時点で27歳ということがわかります。

このツイートにもあるように、梅干し社長としては日本一若そうですよね!

そして、こちらのツイートでは、

さらに、

ということで、生年月日は「1993年8月28日」となり、現在(執筆時)は28歳ということになりますね。

梅ボーイズ山本将志郎の身長は?

続いて、山本さんの身長ですが、こちらのツイートをご覧ください。

若手梅農家の方が集まっていますが、山本さんは足が長そうで低身長ではなさそうです。

そして、こちら。

軽トラの高さを調べてみると175cm前後が多いので、山本さんの身長は「175cm前後では?」と推測しています。

梅ボーイズ商品は通販できるの?

梅ボーイズの商品、食べてみたくなりますよね!

そんなアナタのために、通販ができる梅ボーイズ商品を紹介します!

梅と塩 まろやか


素材は南高梅と天然塩のみで、甘くないすっぱい梅干しです。

天日干しの後に暗所で熟成させ、すっぱい中にほのかな甘みを感じる梅干しに仕上げました。

ミネラル豊かな天日塩で15%で塩漬けしまし脱塩していないため、梅本来の旨味がそのまま残っています。

こちらは新しい商品ということもあり口コミはまだありませんでしたが、「すっぱい梅干しは好きだけど、しょっぱいのは苦手・・。少し甘みが欲しい!」

なんて方にはオススメですね!

梅と紫蘇


素材は南高梅と天然塩と赤紫蘇のみ。ご飯に合う甘くない梅干しです。

完熟して自然落下した南高梅だけを収穫し、 皮が柔らかくフルーティな香りが特徴です。

徳島県から取り寄せた葉が細かくて香りの良い赤紫蘇と一緒に漬けています。

天日干しの後、熟成させてまろやかになった口当たり、赤紫蘇の香りをお楽しみください!

口コミを見てみましょう!

袋開ける前から香りがもう美味しい!

めちゃくちゃ美味しい!一粒で白米ぱくぱく食べれる味!おばあちゃんと昔一緒にお家で作ったような梅干しの味!酸っぱすぎず美味!

やっと出会えました!

昔ながらのすっぱいシソの梅干し、私好みの味にやっと出会えました。

口コミに多く書いてあったのが、「懐かしい」「おばあちゃんの味」などの言葉でした。

手作りならではの「すっぱさ・しょっぱさ」が感じられる梅干しです。

甘い梅干しでは物足りない!!

そんな本物の梅干しをお探しの方にはピッタリな商品です!

完熟南高梅の赤梅酢&白梅酢


梅酢は、梅干しを作る過程で取れる梅のエキスです。

酸味と塩味のバランス良い健康調味料で、紫蘇の風味が好きな方にオススメです。

白梅酢は、「梅と塩」の梅のエキスで、梅の香りを楽しみたい方にオススメです。

お肉の下味に使うとクエン酸で柔らかくジューシーになり、漬物や和え物に使うとさっぱり美味しくいただけます!

ミネラル豊富なので、白湯や水に少量溶かして飲むと吸収が良くなります。

口コミを見てみると、

まず梅干し作りに使いました。 野菜の梅酢漬、もちろん唐揚げもです。

料理に少しかけるととても美味しくなるのでビックリ‼️料理の腕が上がったと勘違いしています笑。

梅酢を存分に味わいたくて胡瓜を梅酢でつけました。

そのまま飲みたいくらい美味しかったです。

さっぱり美味しく飲めて体にもいいです。お料理にもいろいろ挑戦しようと思います。

唐揚げに漬物、ソーダ割りなどアレンジレシピは色々!

しかも健康効果抜群!!

美味しく食べられて健康になれる梅酢は、老若男女問わず欲しい商品ですね♪

スポンサーリンク

まとめ

・梅ボーイズ山本将志郎のプロフィール

・日本一の梅の産地である和歌山県みなべ町の出身

・生年月日は「1993年8月28日」である

・身長は175cm前後と推測

・通販ができる梅ボーイズの商品を紹介

今回は、梅ボーイズの山本将志郎さんについて以上のことがわかりました。

とにかく美味しそうな梅干しで、山本さんの情熱がすごいです!

懐かしい味を思い出すためにも、また、お子さんに昔ながらの味を知ってもらうためにも、色々な世代の方に楽しんでほしいと思いました!

みなさん、1度は「本物の梅干し」を食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。