くるる先生の前世(中の人)や顔バレ!年齢や本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Vtuberとしてゲーム実況をしている「くるる!! (以下くるる先生)」さん。

YouTubeチャンネル「くるる甲子園」は、登録者数 2.3万人超え(執筆当時)です!

このかわいらしいキャラクターのくるる先生ですが、

イケ
イケ

前世(中の人)や顔バレは?年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、くるる先生は顔バレしているのか!?年齢や本名などのプロフィールと調査・まとめました

くるる先生の前世(中の人)は?

このかわいらしいキャラクター、くるる先生の前世(中の人)はどんな人でしょうか?

前世については今回情報を見つけられなかったのですが、以下のことが分かりました。

・2010年6月:ニコニコ動画で「くるる幼稚園」としてコミュニティを作成

・2016年1月:YouTubeチャンネル「くるる甲子園」を登録

もともとニコニコ動画で配信をしていて、後にYouTubeも始めたようですね。

さらに探ってみると、動画内で中の人について次のように話していました(そのあたりが出てきます)。

くるる先生の中の人は、8時~22時ころまで働く生活が6年くらい続いていたとのこと。

その後、体調を崩して暫く休養していたようです。

大変な仕事をこなす中で、配信をしていたのかもしれませんね。

くるる先生の顔バレは?

かわいらしい声で実況をしている、くるる先生。

いったいどんなお顔なのでしょうか?

タイトルには実写とあり、くるる先生の中の人の姿が見られます。

ロングヘアで、モデルのようにスレンダーな体型だという印象を受けますが、顔は出していません。

しかし、探してみるとTwitterに次のような投稿がありました。

こちらの画像では、何となく顔の雰囲気が分かりますね。

声と同じでかわいらしい印象を受けますが、もう1枚。

はい!コレは「かわいい確定!」で良いですよね!

ここまで顔が拝見できていれば、顔バレしている!という判断でよいと思いますよね!

完全にハートをどけてくれる日は来るのか!?楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

くるる先生のプロフィール!

活動名:くるる先生

YouTube:くるる甲子園

Twitter:@krrnbot

ニコ生:くるる幼稚園

Twitch:くるる甲子園

学生時代はバスケットボール部だったというくるる先生。

プロ野球では阪神タイガースファン(?)のよです。

ちなみに、この投稿からくるる先生は大学を卒業していることが分かりますね!

くるる先生の年齢は?

ところで、くるる先生は何歳なのでしょうか?

ツイートをみると、くるる先生の誕生日は「8月5日」のようです。

この投稿には「永遠の16歳。いつまでも変わらぬてんてー。」なんてリプもありましたが、年齢は非公開なのでしょうか?

他のツイートを探してみると、お酒に関するものが見つかりました。

お酒の好みを語るということは、この時点で20歳以上と推測できます。

一番若い場合を考えると、2011年で20歳。

2022年6月現在、まだ誕生日を迎えていないと考えて30歳と仮定します。

もしかすると、くるる先生はアラサーの可能性もありますね!

くるる先生の本名は?

ここで「かよよん」という呼び名が出てきます。

これは、本名に関係があるのでしょうか?

探してみると、動画内でくるる先生が本名と思われる名前を出していました。

その動画がこちらです(その部分が出るようになっています)。

名字や漢字までは分かりませんでしたが、くるる先生の本名はどうやら「カヨコ」というらしいですね!

まとめ

・前世(中の人)について

・顔バレしていてかわいい!

・くるる先生のプロフィール

・誕生日は「8月5日」だが生まれ年は不明

・年齢はアラサーかも(?)

・本名は「カヨコ」というらしい

今回は、くるる先生について以上のようなことが分かりました。

これからも、くるる先生の中の人の情報が出てくることがあるのかもしれません。

今後の動画もますます楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です