ロケット霊夢の顔バレ!年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeでGrand Theft Auto Vというクライムアクションゲームの実況をしている「ロケット霊夢」さん!

ロケットに顔がついている面白いアイコンがかわいいですよね!

そんなロケット霊夢さんについて、

イケ
イケ

顔バレしてる?年齢や身長・本名などプロフィールが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ロケット悪夢さんの顔バレやプロフィールなどを調査・まとめました!

ロケット霊夢の顔バレは?

まずは、ロケット霊夢さんの顔バレについて調査しました!

結果、現時点で顔バレはしていないようです。。

アイコンが何をモチーフにして作ったのかわからないのですが、アイコンのようなかわいらしい顔立ちをしているのかも?何て思ったりもしますが、実はかなりイケメンだったりして!?

YouTuberは顔出しをしていない方も多いですが、視聴者から顔を出してほしいなどの声も多くあがることもあるので、今後顔バレする可能性はゼロではないかもしれませんね!

それまで楽しみに待っていましょう!

ロケット霊夢プロフィール!

ハンドルネーム:ロケット霊夢
Twitter:@roketoreimu
YouTube:ロケット霊夢

ロケット霊夢さんのお兄さんも「ゆっくりケル」というハンドルネームでYouTuberとして活動しているとのこと。

では、ロケット霊夢さんがどんな動画を配信しているのかご覧ください。

このような動画をたくさんアップされているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

ロケット霊夢の年齢は?

続いて、ロケット霊夢さんの年齢についてです。

調査した結果、生年月日などは公開されていないようなので、残念ですが年齢を特定するのは難しそうです。。

声を聞けば分かるかとも思ったのですが、動画での声は機械音のような声になっているので、声からの予測も難しい・・。

地声で投稿している動画はないので、今後地声を出してくれることがあればある程度の年齢も予測することが可能になるかもしれません。

また、YouTubeを開始したのは2022年3月17日ということなので、もしかすると「高校卒業してすぐ!?それとも大学卒業してからすぐ!?」という可能性も。

もしかしたら、10代ということもあるかもしれません。

いつか年齢を明かしてくれるまで待っていましょう!

ロケット霊夢の身長は?

次にロケット霊夢さんの身長です。

ロケット霊夢さんはアイコンでしか人物像がわからないので、身長を予測するのも難しいですが、10代であれば平均身長は約170cm、20代であっても30代であっても171.5cmと変わらないので、170cm前後の身長はあるのかなと思われます。

身長についても今後明かしてくれることを期待して待っていましょう!

ロケット霊夢の本名は?

最後は、ロケット霊夢さんの本名についてです。

最近のYouTuberは本名を明かさない方も多く、ロケット霊夢さんも例外ではありません。

「ロケット霊夢」から予測できる本名と言えば「れむ」

それとも、そのまま「れいむ」という名前ということもありえますよね。

もちろん、漢字は違うと思いますが。。

本名についても今後明かしてくれるまで楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・顔バレはしていない
・ロケット霊夢のプロフィール
・年齢は10代~30代(?)
・身長は170cm前後?
・本名は「れむ」「れいむ」?

今回は、ロケット霊夢さんについて以上のことがわかりました。

素性をほとんど明かしていないロケット霊夢さんなので、情報は少なかったのですが、最近注目されているYouTuberなので、今後詳しい情報が少しずつ明かされてくるかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

tabureltuto

ゆっくり霊夢さんは、最高のYouTuberだと思うから、頑張ってほしい。できれば、顔バレもシてくれ

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります!

この度は当ブログに足をお運びいただき、またコメントいただきありがとうございます!
確かに顔バレしてほしい気持ちはありますよね!

これからも応援していきましょう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です