サソセチャンネルの仕事や収入は?年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年6月現在、登録者数6.4万人のYouTuber「サセソチャンネル」さん!

シングルマザーでレシピ動画やルーティーン動画などを投稿しているYouTubeチャンネルです。

そんなサセソチャンネルについて、

イケ
イケ

仕事や収入は?本名や年齢などのプロフィールも知りたい!

そんな疑問をお持ちのアナタのために、サソセチャンネルさんの仕事や収入、プロフィールなどを調査・まとめました!

サソセチャンネルの仕事や収入は?

どんな仕事をしているのか気になりますよね。

さっそく、サソセチャンネルさんの仕事や収入について調査しました!

まず、専門学校を卒業してからは、保育園で栄養士として働いていたそうです。

保育園の栄養士として8年間、週5日勤務。

2人の子どもを育てるシングルマザーのため、3〜4時起床の生活を続けていたとか。

大変なお仕事ですよね。

しかし、2021年に「子どもたちとの時間を増やすため」という理由で、勤めていた職場を退職。

ステキなお母さんですよね!

現在はフリーランスとして活動をしていて、在宅仕事がメインのようです。

毎日、どんな朝を過ごしているのかご覧ください!

こんなに子ども思い出頑張り屋のお母さんなら、応援したくなっちゃいますよね!

サソセチャンネルの年収は?

さて、気になるサソセチャンネルさんの年収についてです。

まず、YouTubeの年収を調べてみると「123万円」「97万8529円」「58万7469円」と推定している情報がありました。

ですので、平均をとって「約932,000円」と推定します。

他にもコラボもしていて、フライパンやエプロンも出しています。

サソセチャンネルさんのフライパンやエプロンはこちら→Saki-na web shop

また、フリーランスや楽天ROOMの仕事もされているようです。

家なども考慮し、推定年収は約600〜700万円くらいかな?と推測しています。

フリーランスかつおひとりでここまでの年収・・。

もしかするともっと上の可能性もありますし、本当にすごいです!

お母さんの鏡と言えますよね!

スポンサーリンク

サソセチャンネルのプロフィール!

活動名:サソセチャンネル

居住地:兵庫県神戸市

Instagram:_sasose_

YouTube:サセソチャンネル

サソセチャンネルさんの家族構成は、「さきさん・長男・次男」の3人家族です!

3人ともO型みたいです。

さて、こんな動画もありますが、

本名などを詳しく見ていきましょう!

サソセチャンネルの本名は?

サソセチャンネルさんの本名は、

お母さん・・・咲(さき)さん

長男・・・ソウキチくん

次男・・・セイキチくん

と、いいます!

咲さんは子供たちから「かっか」と呼ばれているようですが、珍しい呼び方ですね。笑

でも、かわいらしいですね!

また、みんなの頭文字を取って「サソセチャンネル」になったようです。

名字については不明でしたが、微笑ましい家族だな〜と思いますよね!

サソセチャンネルの年齢は?

サソセチャンネルさんの年齢は、次のとおりです。

咲さん・・・1992年5月23日生まれ(執筆時:30歳)

ソウキチくん・・・1992年5月23日生まれ(執筆時:6歳)

セイキチくん・・・2018年9月19日生まれ(執筆時:3歳)

咲さんは年齢を感じさせないですね!

そして、かわいらくしっかり者のソウキチくんと癒し担当のセイキチくん。

素晴らしいバランスですよね!

サソセチャンネルの身長は?

さて、咲さんの身長は「148cm」です。

平均身長より低いみたいですが、そんなことは関係ないパワフルなお母さんですね!

サソセチャンネルさんの離婚理由も気になるところですね!こちらもご覧ください!
サソセチャンネルの離婚理由は?元旦那の顔画像や現在の彼氏も!

まとめ

・保育園で栄養士として勤務していたが現在は在宅仕事がメイン

・現在は動画クリエイター、コラボ商品、フリーランス、楽天ROOM等が収入源である

・年収は600〜700万円ほどと推測

・サソセチャンネルのプロフィール

・母、長男、次男の3人家族である

・本名は「咲」「ソウキチ」「セイキチ」である

・身長は148cmである

今回は、サソセチャンネルについて以上のことがわかりました!

咲さんは母としても女性としても本当に素晴らしい方です!

栄養士ならではのレシピは、子育て中のママだけでなく花嫁修行中の方にも必見なのではないでしょうか!

そして何より、ソウキチくんとセイキチくんに癒されること間違いなしです!

今後の活躍にも注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です