やまかわてるきの年齢や身長は?高校や大学など学歴も詳しく!

携帯やパソコン、ゲームなど電子機器のことをメインにアップしている機械系YouTuberの「やまかわてるき」さん!

動画の本数はまだそんなに多くはないですが、チャンネル登録者数は3万人を超え!

海外の安いスマホを購入して改造してみたり、海外から偽物のメディアを購入し紹介してみたりと本当に面白い内容です!

そんなやまかわてるきさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などのプロフィールに高校や大学などの学歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、やまかわてるきさんのプロフィールや学歴など調査・まとめました!

やまかわてるきプロフィール!

名前:やまかわてるき

Twitter:@YamakawaTeruki

YouTube:やまかわてるき

YouTube:やまかわさんぽ

TikTok:yamakawateruki

やまかわてるき(以下、やまかわ)さんのYouTubeやTwitterなどのSNS投稿を見かけますが、自分のことはあまり公開していないようなので気になりますよね!

そんなやまかわさんのYouTubeを見てみましょう!

顏の公開も最近までしていなかったので、謎がたくさんありそうですよね!

この動画もそうですが、海外製品を紹介するのがとても面白いですよね!

続いては、やまかわさんの気になる年齢や身長を見ていきましょう!

やまかわてるきの年齢は?

年齢ですが、今回ははっきりとした情報は見つかりませんでした。。

先ほども述べましたが、まだまだ謎が多く年齢も公開されていなかったのです。

しかし、話している感じはしっかりとしていますが、動画を見る限りの見た目では20代前半なのではないかと思われます!

やまかわてるきの身長は?

身長についてですが、こちらの写真を見る限り、日本人男性の平均身長くらいかと思われるでしょうか。

電気のスイッチやインターホンのモニターの高さとやまかわさんの立ってる感じを見た限りですが、高身長という感じではなさそうですよね。

鹿の被り物に角がついているので多少は大きく見えがちですが、170〜175cmほどかと思います。

TwitterでもYouTubeの投稿でも立って全身が写っているものが見つからなかった為、あくまで予想ですが…。

やまかわてるきの学歴!

続いては、やまかわさんの学歴について見ていきましょう!

YouTubeで話されている感じでは頭脳派という感じがするので、高学歴の可能性もありますよね!

では、さっそく見ていきましょう!

やまかわてるきの高校は?

やまかわさんはの高校については、公開されていませんでした。。

出身地がわかればその地域の高校に通っていた可能性もあるかと思いますが、出身地についても今のところ不明・・。

しかし、機械的なことが得意なことから機械科があったり電子的なことを学べる高校に通っていたのかもしれませんね!

やまかわてるきの大学は?

大学についても不明なのですが、スゴイ投稿を見つけました!

こちらの投稿は2022年4月5日に投稿されたものですが、3月20日にTOEICを受験していたそうです。

「TOEIC850点以上取得で10万円貰えるという大学の奨学金制度」を知り受験を決意。

結果は845点と5点足りませんでしたが、TOEICで800点以上というと「外資系や大手企業」など、また英語を生かして仕事ができるレベルだと言われています。

10万円の大学の奨学金を狙って受験したとのことですから、現在は大学生なのかもしれませんね!

また、TOEICで高得点を出すくらいなので、通っているとしたらかなりレベルの高い大学か外国語に強い学校かもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・やまかわてるきのプロフィール

・年齢は20代前半と推測

・身長は170〜175cmほどと推測

・機械科や電子的なことを学べる高校かも(?)

・現在大学に在学中の可能性もある

・TOEICで845点をとっている

今回は、やまかわてるきさんについて以上のことが分かりました。

YouTubeもTwitterもまだまだ投稿は少ないので、今後の投稿が楽しみです

また、やまかわさん本人についての情報もあまり公開されていないので、今後の動向に注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。