いこーるちゃんの年齢や身長・本名などプロフィールや学歴を詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「かわいすぎる双子」と言われてTikTokで大バズりした双子系YouTuberの「いこーるちゃん」

そんな2人は「じゅんゆな」の愛称でも親しまれています!

かわいくて美人で、まさに奇跡の双子ですねよ!

そんないこーるちゃんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールや中学や高校などの学歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、いこーるちゃんの学歴やプロフィールなど調査・まとめました!

いこーるちゃんの年齢は?

まずは、いこーるちゃん2人の年齢を見ていきましょう!

生年月日は「2002年11月15日」とのことなので、現在は19歳です!(執筆時)

2人ともキレイで大人っぽいイメージだったので、てっきり20歳は超えていると思った方もいるのでは?

年明けには成人式ですね!

いこーるちゃんの身長は?

InstagramやYouTubeを見ている感じだと2人ともスタイルが良く、身長が高そうな気がしますね。

どちらの方が身長が高いのでしょう?

それとも双子で、身長も全く同じと言う可能性もありますね!

続いては、2人の身長について見ていきましょう!

ゆうなの身長は?

まずは、妹のゆうなさんからですが、身長は「160cm」とのことです!

やっぱり高身長でしたね!

Ranzukiのモデルをするだけあってとても足が長いですね!

じゅんなの身長は?

続いては、姉のじゅんなさん!

じゅんなさんも、ゆうなさんと同じ「160cm」だそうです!

双子で身長も同じととは、「双子!」と言った感じでしょうか。笑

じゅんなさんもRanzukiのモデルをしています。

双子でモデルということで、今後の注目度もさらに上がってきそうですよね!

スポンサーリンク

いこーるちゃんの本名は?

2人の本名についてですが、今回は情報が見つかりませんでした。。

しかし、「じゅんな」「ゆうな」と言う名前は本当のようです。

漢字については不明でしたが、「じゅんな」は旬奈や潤奈、「ゆうな」は優奈や優菜などの可能性もありますね。

また、2人には他にもお姉さんと弟さんがいるので、本名を公開していないのかもしれませんね!

いこーるちゃんの学歴!

続いては、2人の学歴について見ていきましょう!

双子なので幼稚園や小学校までは同じだと思いますが、中学からは受験も出来るので気になるところですよね!

いこーるちゃんの中学は?

今回、2人の中学校に関しての情報は見つかりませんでした。。

しかし、2人は滋賀県出身とのことなので、滋賀県内の中学校に通われていたのかもしれませんね!

こちらも、他の姉弟がいるので公開はしていないのでしょう!

こんなかわいい双子がいる中学校なら、毎日通うのが楽しみになりそうですね!

ゆうなの高校・大学は?

高校も公開はされていませんでした。

しかし、こちらのInstagramをご覧ください!

高校の卒業式の写真を投稿していますが、その背景と制服から滋賀県粟東市にある「滋賀県立国際情報高等学校」通っていた可能性が高いと思われます。

ちなみに、こちらから滋賀県立国際情報高等学校の制服が確認できます→滋賀県立国際情報高等学校の情報

また、「滋賀県立国際情報高等学校」で画像検索すると、Instagramに映っている校舎ともそっくりな外観が出てきます。

以上のことより、「滋賀県立国際情報高等学校」では?との推測です。

大学についての情報はありませんでしたが、Ranzukiの専属モデルをしているのでもしかすると大学には通われていないかもしれませんね!

じゅんなの高校・大学は?

じゅんなさんも、ゆうなさんと同じ高校に通っていたようです。

そうなると、「滋賀県立国際情報高等学校」の可能性が高いかなと。

じゅんなさんもまた、Ranzukiの専属モデルをしているので、もしかすると大学には通われていないかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・生年月日は「2002年11月15日」である

・いこーるちゃんの身長は共に160cm

・本名は「じゅんな」と「ゆうな」で名字は不明

・共にRanzukiの専属モデル

・滋賀県内の中学校卒業(?)

・共に滋賀県立国際情報高等学校だと思われる

・大学へは進学していないと思われる

今回は、いこーるちゃんについて以上のことが分かりました。

Tik TokにYouTube、Ranzukiの専属モデルと、姉妹なのに友達のような関係性で楽しそうですね!

新しい動画が投稿されるのも楽しみです!

また、頑張っている2人をこれからも応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です